こんにちは^^

 
パフォーマンスアップコーチTAEです❤︎
 
ブログで楽しくビジネスを加速する方法♪
来週月曜日にセミナーを行います^^
 
ブログ読者様5,000人を記念して
 
ブログ初心者さんでも分かりやすく!楽しく!
 
そしてブログでファンを作る、集客できるコツをお伝えしますよ~^^
 
 
おかげさまで、気づけば読者様が5.000人を超えていました!m(_ _)m
 
{FC2E0250-4045-49A8-B8D0-A10114471385}
 
 
{BA7DE803-72FA-4C6A-B2E8-6E936E4B9B6F}

これも、ひとえに読んでくださってる
あなたのおかげです!^^
感謝ー!!!
 
私は本来もともと飽き性で、三日坊主( ̄ー ̄)
 
 
そんな私がここまでblogをコツコツと続け、
たくさんの素晴らしいクライアント様と出会えたのには、もちろんblogを書く秘訣があります!
 
 
楽しくblogを書いて、
あなたの想いを必要な方に届けて、
それでいてあなたのファンを作る!
それが集客やビジネスに繋がっていく!
 
そんな内容のセミナーをいつかやりたいな、と
思っていました^^
 
5.000人突破記念として、
私の今まで培ってきた全てをお伝えしますよー^^
 
クライアントさんからこんなご相談をよく頂きます。
 
blogを書いてみたいけどとっかかりがなくて始めることがなかなか難しい、、、
 
もっと上手くメッセージを届けたい、
 
そもそも毎日書くことがない、、
 
どうしたらblogで集客できるの?
 
 
などなど、、最初はどうスタートしたらいいのか?
 
どのように進めていったらいいのか?
 
そもそも何を書いたらいいのか??
 
疑問だらけですよね!!(;´∀`)
 
 
私はblogコンサルの専門家ではありませんが、
今までいろんな回り道をしながら、でも
こうしてコツコツと楽しく続けられることができ、
blogからたくさんの素敵なクライアントさんに繋がることができています。
 
 
巷では、
 
ブログは必ず一日3回更新してください!
 
などと言うコンサルもいるそうですが、
私は一度も一日3回更新したことはありません( ̄∀ ̄)
 
 
あなたの想いが伝わり
楽しくblogを書くことができる。
そして、あなたのファンを作り理想のクライアントさんに出会える❤︎
 
そんなセミナーを開催いたします^_^
 
 
このblogセミナーはこんな方向けです!
 
チェック blogを始めてみたい!
チェックblogに何を書いたらいいのかわからない… 
チェックblogに自分の想いを伝えてファンを作りたい!
チェックblogで集客したい!
チェックblogを楽しく続けていきたい!
 
 
どちらかというと、初心者さん🔰向けの内容です^_^
ですから、気楽に安心して受けていただけます^^
 
また、、私がよく褒められる^_^
【自撮り】 のコツもレクチャーしちゃいますよー(^.^)
 
{2AFA651B-3A61-475A-A460-19B27C81C071}
 
image
 
 
この春から新しいことに挑戦したいあなた!
 
blogは楽しく書くものです❤︎
あなたの想いを伝えることのできる素敵なツールです♥
 
ぜひピン!ときたらいらしてくださいね^_^
 
日時 4月24日(月)11時〜13時
場所 成城学園前駅より徒歩3分のセミナールーム
会費 ¥5.000
 問い合わせ kailua_lani_kai★yahoo.co.jp または、tae.angelcoach★gmail.com
★を@に変えて送ってくださいね^_^
 
この春から楽しくblogを書いて理想のクライアントさんと繋がってビジネスを加速させましょう!
 
あなたとお会いできるのを楽しみにしています(^ ^)