こんばんは^^

 

パフォーマンスアップコーチTAEです❤

 

今日は午前中はビジネスミーティング、

午後からは4年になるお付き合いの美女Mちゃんとお茶、

夕方からは、世界で活躍されているミリオネアの美人社長と今後の未来ミーティングでした❤

 

 

はぁ、濃いぃぃ一日だったぁ照れアップ

 

 

今日お話ししていた美人社長がこれまた世界で活躍されている

不動産で大成功している経営者を連れてきてくださったのだけど、

 

二人の会話から感じたコト。

 

 

成功者って、とにかく

 

人とのつながりを大切にする。 これはなんとなくわかると思う。

 

そして、

 

波動の高い人とのつながりをすごくすごく大切にする。

 

波動が合わない人とは会わない! 以上!( ̄▽ ̄)

 

 

今日お会いしていたお二人もそうなんだけど、

普段からものすごく会う人には気を使っている。

 

人が発する波動、つまりエネルギーがいかに影響するかをよく知っているのでしょう。

 

 

一緒にいてなんか疲れちゃう、

会っているとエネルギーをどんどん吸い取られちゃう気がする、、

いやいやだけど仕方なくつながっている。。。

 

そんなことありませんか?

 

私たちって自分が思っている以上に人のエネルギーに敏感。

それを成功者は本当によく知ってる。

 

 

自分が心地よく過ごせる人と今年はより多くの時間を過ごしたい。

 

時間は有限だからね❤

 

逆もまたしかり。

 

 

明日は満月。

 

不要な人間関係も手放しましょ❤

 

詳しくはメルマガで❤

 

 

月を味方に、成功を加速し幸せになりたいあなたは是非登録してくださいね♥

TAEの幸せ愛されレシピ⇒★★★


本日もブログを読んでいただきありがとうございました♥