こんばんはドキドキ



あなたの中に眠っている幸せと豊かさ引き出す愛と情熱のエンジェルヒーラーTAEですラブラブ



女性であれば、誰しもキレイでいたい!! と思ってる^^

美しくいたい、輝いていたい、綺麗って言われたい、可愛いって言われたい♪


そうですよね?


女性は生まれながらにプリンセスきらきら!!


私自身、美容は今も昔も大好きで20代の頃はとにかく化粧品が大好き、エステが大好きで
外見、いわゆるうわものばかりにお金をかけていました。


お金をかけてもかけても、いつまでたっても綺麗に満足ができなかった20代。




30歳を迎えたころから、美しさって外見だけ磨いても意味がなくて、心や体の内側から出てくるものなんだな、って気づいたのです電気


そこからは、とにかく健康重視!!

フードコンシェルジュや、体内環境師の資格を取ったり、

マクロビオティックを勉強したりして、食の大切さをしみじみ感じたものです。


運動も睡眠も気を使い、体温を上げることに執念を燃やし、35℃台だった平熱が
36.5℃に!! 今では36.7℃をキープしています^^



美と健康は隣り合わせ。


どちらが欠けても真の美しさはありえませぬ。




そして、私がもう一つ意識している大切なこと。


それはスピリチュアルなコト、 目には見えない部分を大切にするということです



私自身がスピリチュアルな素晴らしい世界に感動し、
エンジェルの世界を知り学んでいってからは、人生が本当に変わっていきました。



生きているってことがこんなに幸せなのか。


自分自身を愛することでこんなに日々幸せに過ごせるようになるんだ。


ワンネスの心、日々の幸せと感謝の気持ちを心から味わえるようになりました。




たくさんの人々と幸せな気持ちを共有したい。
素晴らしい世界を作れたらいいな・・。



そんなふうに考えられるようになったのもエンジェルのメッセージを始め
たくさんの光の存在からのメッセージのおかげなのです。


昔と考え方はガラリと変わり、付き合う人が変わり、人生観が変わりました。






美と健康とスピリチュアルがそろうことで


外側からも内側からも光り輝くパーフェクトビューティーになるのねって思うんです^^





なんだろう・・。

女性らしさ、母性、満ち溢れる愛、輝き、豊かさ、そして幸せといった
ビューティーに欠かせないエッセンスはこの3つが揃うからこそ。きらきら!!


これこそ、今流行りのホリスティック美容です^^





そこで・・(≡^∇^≡)


5月26日(火)に小田原駅すぐの素敵な空間でスペシャルイベントを開催することになりました^^


全国各地から予約が殺到!!大人気のダイエットアドバイザーの清水理恵さんと、ホリスティックビューティーセラピスト、ラジオのパーソナリティーなど幅広くご活躍の才女伊藤りえさん、
そしてわたくしTAEのスペシャルコラボきらきら!!



テーマはずばり「癒し」


癒しってビューティーには欠かせない大切なポイント(^∇^)


内面からキラキラ輝き、ホリスティックな美人を目指すあなた、

癒し美人になりたいあなた、

女性性を上げて素敵なパートナーを見つけたいあなた、

旦那さまとラブラブでアゲジョを目指すあなた、




スペシャルな夜を私たちと過ごしませんか?キスマーク






日時:5月26日(火)
   19時~21時

会費:\2,000(ワインとおつまみ付き♪)

内容:3人の女性セラピストによる、癒しをテーマとした美の追求♪
   真の美とは何か? 真の美を手に入れることで幸せと豊かさを引き寄せる★
   スピリチュアルビューティーライフをあなたへ・・by TAE



ベルお問い合わせはお気軽にどうぞきらきら!!



本日もブログを読んでいただきありがとうございましたWハート