こんにちはドキドキ



あなたの中に眠っている幸せと豊かさ引き出す愛と情熱のエンジェルヒーラーTAEですラブラブ



いよいよ2015年も半分が過ぎましたね♪


本格的な夏目前、幸せも豊かさもグングン引き寄せて強運・幸運体質になりましょう上げ上げ


宝石赤流れを変えたい!そして良い流れに乗りたい!!


宝石赤運気を上げたい!


宝石赤引き寄せたいものや引き寄せたい人がいる!


宝石赤仕事運、金運を上げたい!


宝石赤とにかく幸せになりたい!!!!


そんなあなたへ・・★



行動を起こすことが運気UP、そして引き寄せにも繋がりますおんぷ


毎回とっても分かりやすくて喜びの声が続々と届いています^^



すぐに実践できる方法がたくさんありました!

行動を起こす勇気がわいてきました!

使命が分かり、新たな分野にチャレンジできました!

ガラリと人生変わりましたっ!!




そんなお声を数多く頂いているこちらのセミナー。



先日はセミナーにお申込みいただいた方から、既に
変化が出てきていて、これはセミナーに参加したらすごいことになるかも!と
ワクワクしてます、とうれしいメールを頂きましたよニコ



そうなんですヾ(@°▽°@)ノ



こちらのセミナーに参加されると、皆さん自分の眠っていた力(潜在能力)
がババーーーーンと開き、どんどん嬉しいことが起きて、
HAPPYがグングン加速しちゃうんですっっっアップ




セミナー後お家サロンをオープンさせたり、

仕事がどんどん舞い込んできたり


結婚が決まったり


ずっと不妊治療していた方が妊娠したり


メディア出演が決まったり


閑古鳥が鳴いていた所へお客様が続々と来られる人気サロンになったり


自分の使命に気づき人生大逆転したり!!



などうれしいご報告いっぱいの開運セミナーなのですWハート




わたくしTAEからは、


今すぐあなたに出来る運気上昇のお話をさせていただきます。

開運って、運を開くこと上げ上げ


あなたの中で眠っている運の扉をバーーーーーーンと開くことです^^




それにはいくつもスイッチがあるのですよ。


このスイッチを入れると、あちこち回路が開いてくる音譜




そもそも引き寄せって難しいコトなのか・・はてなマーク



実はすごくシンプルなんです!



わたくしも引き寄せに関する本は山ほど読みました本




特に何かに取り憑かれたかのように婚活に励んでいた!?時は


ソウルメイトを引き寄せる本、この手の本をどれだけ読んだことでしょう・・( ̄ー ̄;

婚活セミナーなどにどれだけ行ったことでしょう・・( ̄_ ̄ i)




実際に今の旦那さんを運んできてくれたのは、エンジェルとフェアリーだと
わたくしは固く信じておりますが^^

(この涙が出るくらい泣いて笑えるTAEの婚活エピソードはセミナーで存分にお話させていただいております( ̄▽+ ̄*))




引き寄せにも段階があるんじゃないかな? とここ数年で感じたことがあります。



そして、引き寄せよう、引き寄せよう、と思うことでそれがマイナスに働いたり

執着になったりして、難しくさせちゃうこともありますあせる




そこで、3年半のものすっごい過酷な婚活に、わずか知り合って半年で婚約Wハート

修行のような過酷な婚活にあっさり終止符を打った(笑)ソウルメイトの引き寄せのお話や



短大卒業してからというもの、事務職、営業、販売、コーディネーター、、と
転職を繰り返し(もちろん全て自分がやりたかったことですが^^)


やっとこれだ!!! と思った天職を知ることができ、使命に気づいてからの
お仕事のお話Wハート



2年以上もの間100人だった読者さまも、使命に気づき本当に自分がやりたかったことを
書き始めてからは、おかげさまでどんどん読者数が増えて今や4.000人になったのもエンジェルのおかげですWハート



天使日々の幸せな引き寄せの積み重ね♥

天使良い波動を出すには?★




などをわたくしTAEからお伝えさせていただきますキラキラ





そして、そして、25年以上美容界に携わり、過去3万人以上の女性を
輝き美しくさせてきた、女っぷりを上げる美肌魔術師のKAYOKO先生からは・・。




口紅一瞬で可愛くなれちゃうお顔作り!

口紅○○が綺麗だとお金が入ってくる!

口紅○○がふっくらしていると人気者になれれる!

口紅仕事運はココをマスター!

口紅どうなりたい? あなたのなりたい!を運気が入ってくるお顔で実現しちゃおう!




ズバリお顔は運気が入ってくる玄関です!



バッチリ開運顔にすることで、2015年のあなたの運気が急上昇しちゃいますよ~上げ上げ



KAYOKO先生はメイクだけではありませんきらきら!!



非常に勉強熱心で、体内環境師、フードコンシェルジュ、の資格をお持ちです。

(実はわたくしとKAYOKO先生は体内環境師繋がりで知り合いました^^)


女性ホルモンやリンパ、栄養学にもとても詳しいのですおんぷ



また一瞬でその人、その人に似あうメイク、髪型、がわかるそうです。


そして、お顔の運気が上がるポイントを瞬時に適格にアドバイス上げ上げ




KAYOKO先生は、20代の頃から欲しいものは全て手に入れてきたという
超・引き寄せ体質なのですよきらきら!!



マンション、車、不動産、外国人の旦那さま、二人のハーフのお子さん、etc・・♪




そして、今年はもっともっとビッグな夢に向かって大きく羽ばたかれようとしています。

次は海外進出ですって上げ上げ


大のハワイ好きというのもわたくしとの共通点キラキラ


わたくしもハワイでセッションやセミナーを開催するのが夢でありますWハート



こういう自分の夢って、楽しく語ると本当に叶っていくから不思議ですo(^▽^)o




先日ブログに感想を掲載させていただきました、さとこさんも
KAYOKOスペシャルメイクレッスンでお顔も人生も大変身された一人です^^



image

ビフォー♪

吠えてますっ!(笑)



image


アフター!

とても54歳とは思えません!!
よく男性から声をかけられるそうです♥(しかも30代の男性から♪)


本当に自分がやりたかったことに気づき人生が劇的に変わられたそうですよ♪



そして、そして・・♪

今回の開運★引き寄せセミナーから新たに、



あなたのバストを劇的にUPさせちゃいます♪

バストアップで運気がUP上げ上げ

バストアップで魅力UP上げ上げ

バストアップで自信がUP上げ上げ



胸から上がお顔!! 

お顔が変わると人生も変わります^^

史上最高に輝くあなたを手に入れましょう





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



★開運★引き寄せセミナー★



image



笑いあり、涙あり、感動あり、そしてセミナー終了後はみなさまの輝く笑顔あふれるとっても楽しいセミナーですにこ


あなたの本当の夢はなんですか?


そして、その夢を最速で叶えたくありませんか?




今回の内容も盛りだくさん上げ上げ史上最高の自分になろう!! TAEの自分を大好きになるワークも行っちゃいますよ~Wハート


そして、KAYOKO先生による、「なりたい自分を演出する開運!お顔づくり!」 一瞬で可愛くなれちゃう魔法のメソッドもお伝えしちゃいますきらきら!!


人気者になるお顔って?

お顔の○○が上がると運気UP!

お顔の○○を意識すると金運UP!


などなど、過去3万人の女性を美しく、プロデュースしてきたからこその
美肌魔術師KAYOKO先生による秘密のメソッドが満載です上げ上げ




美味しいお茶とお菓子つきおんぷ
 

アットホームな雰囲気のもと、春からますます加速していくためのメソッドを楽しく学びましょう♪



薔薇 日時:7月22日(水)13:00~15:00

薔薇 場所: 日暮里ビューティーサロンにて(日暮里駅徒歩3分) 
     お申込みいただいた方に詳しく場所のご案内をさせていただきます^^

薔薇 会費: ¥6,000 (過去に開運★引き寄せセミナーへご参加いただいた方は¥4,000)



お問い合わせはお気軽にどうぞ・・♪



メール tae-angel★michaelcres.info

メール kailua_lani_kai★yahoo.co.jp


★を@に変更して送ってくださいね^^


お問い合わせをされて、2日たってもこちらからの返信がない場合
恐れ入りまうがもう一度お問い合わせくださいませm(_ _ )m


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



本日もブログを読んでいただきありがとうございましたキラキラ