こんばんはo(^▽^)o TAEですドキドキ

今日は開運♡パワースポット参拝つき、愛され女子会でしたラブラブ

心配だったお天気も快晴音譜
とっても素敵なモデルハウスにて、早速お料理ラブラブ

photo:01



体質改善きんぴらごぼう。
ゴボウの切り方がポイントです♡

photo:02



人気急上昇アップ の、玄米揚げにぎり♡ 一口大の玄米おにぎりを揚げちゃぃます♡いくつでもいけそうなお味音譜

photo:03


恵子先生のレクチャーを受けて…♡

photo:04


おにぎり担当のCちゃんo(^▽^)o
7月のプレ女子会から皆勤賞のCちゃん、毎回会を追うごとにお肌が艶ツヤ♡ピカピカ音譜 いつも元気ハツラツな素敵女子ですラブラブ

photo:05


わたくしTAEはジャガイモ担当♡
ジャガイモとキノコのカレーグリル♡
簡単でとっても美味しい、パーティーメニューです音譜
お酒にもとっても合う一品です音譜

モテメニュー間違いナシo(^▽^)o

photo:06


恵子先生が朝焼いてきて下さいましたラブラブ
マクロビチョコレート風ケーキラブラブ クリスマスにピッタリの、白砂糖、バター、牛乳不使用の身体に優しいケーキですよニコニコ

photo:07


玄米揚げおにぎり
玉ねぎのデトックスポタージュ
体質改善きんぴらごぼう
美肌ニンジンサラダ
ジャガイモとキノコのカレーグリル
豆腐ムース
マクロビオチョコケーキ

photo:08


クリスマス仕様♡
ちなみに、来月の女子会(12/9)ではマクロビガトーショコラを作りますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:09


とっても素敵なキッチンで美味しくいただきますした音譜

この後、パワースポット、日光東照宮と、縁結びの神様ニ荒山神社へ…ラブラブ
続く…音譜



iPhoneからの投稿