普段の食事をほんのちょっと見直すだけで

運動なし、食事制限なし、きついダイエットなしで

体を引き締めながら簡単に1カ月で6キロ痩せ、


しかも生き生きと健康的で元気になれるレシピがあると言ったら

あなたは知りたいですか?



はい、そんな夢のようなレシピもたくさん学べちゃう最強の女子会が

 「美活★愛され女子の会」
なんです。


実際、恵子先生の教室の教え子さんで、あるものを食べ続けただけで1カ月に6キロ痩せたそうですよ。。


そんな、
体質改善アドバイザー・マクロビフードコンシェルジュの恵子先生による料理教室と
エンジェルセラピストTAEによる愛され女子力をアップ上げるセミナーが一緒になった「美活★愛され女子の会」は

8/26スタート

全7回シリーズ でお届けする会は
体の内側から美しくなる簡単なマクロビオティック料理を学び、
ダイエット、美肌に強烈アプローチしちゃいます

真に体の毒素を排し、身体を浄化し
内側からの美しさを引き出すには、一年近い期間は必要になります。

ですが、もっと効率よく
最低限これだけは知っておいて欲しいという内容と、
一般の書籍では知ることのできないヒミツの調理法、
そして、意識を改革し、愛され体質を磨くエッセンスを
ギュッと凝縮し
本セミナー全7回のメニューで習得して頂く集中コースです。

恵子先生$TAE’s (絶えず)ブログ



多数のメディアでご活躍の人見恵子先生の
初心者でも楽しく学べる分かりやすいマクロビは
大人気

最近では、食の大切さに気づき始めている学生の方、若いOLの方、
お子さんの健康を考える主婦の方、と幅広い年齢層に支持されています


何より、食事を見直すだけで、
  お肌が綺麗に!
  シミがなくなる!
  体重がみるみる落ちる!
  ウェストが細く!
  体全体がキューーーーッと締まって来る!!

と喜びの声が続出です


また、心のデトックス、本来の自分を見つめて、魅力を知ることにより、
自信をもち、内側から輝く美しさ、
愛され体質も身についちゃいます


TAEも当時
33歳にして独身でした汗 周りは続々と結婚し更に孤独感にさいなまれる日々
このままじゃいけないと
ありとあらゆるコンカツを試しました。
相当のお金をかけ、コンパ、お見合い、友人からの紹介、コンカツパーティー、ゴルコン、などなど、手当たり次第コンカツと言われているものを試していました(笑)

何回かデートはするものの、運命の人には巡り会えず、、
それからの3年半というどんよりとした無意味な味気ない毎日が過ぎていきました。

私のセッションを受けていただいた方に当時のことをリアルにお話すると、皆さんとても驚かれるのですが、本当ーーーーーに、ひとりでいる時は、
結婚のことばかり考えていて、毎日まいにち、

「私、本当に結婚できるのかな・・・」 とため息ばかりついていたんです汗

愛犬クーちゃんには、しょちゅうぼやいている私がいました汗


そんな努力している私を
天は見捨てませんでした。


それは、あることに気づいてからでした。

そして、その気付きを得てからは、どんどん自分自身が変わり、
周りの状況も変わっていったんです。。


そのお陰ですぐに、後ろ向きで大きく自信を失っていた自分の
魅力を再発見し、自信を持てるようになってからは
すぐに私の理想の男性にも巡り会うことが出来、
僅か3カ月という短期間で結婚にまで行き着くことが出来たのです。

そんなTAEが
コンカツに行き詰っている方、自分を愛せない方、
もっと家族に愛されたい欲張りな女性にある秘密をご紹介しつつ
強力にサポートしていきたいと思っています

この秘密の考えは、婚活中でしょうが、既婚でしょうが
男性に求められる、愛されるというということでは
共通しているので、いつまでも大事にされたいという思いがあれば
とても参考になるでしょう。



お化粧やエステだけでは磨けない、
内側から溢れるキラキラオーラを一緒にパワーUPさせていきましょう



マクロビに興味はあるけど、お肉もジャンクフードもお菓子も大好き!
そんな私でも大丈夫かしら?? 


もちろん、大丈夫です!
 私も少し前までは、お菓子が大好きで、毎日ケーキやら
ドーナツやらシュークリームやらどっぷりつかっていました。



お肉を全く食べてはいけないの?
そんなことはありません。
お肉を食べることによって、体が受ける影響や、
お肉を食べたい時は食べていいですよ♪ 
でも、その後には○○○して下さいね♪
などの対処法もお伝えしています。


料理の経験がなくても大丈夫でしょうか?
 これも大丈夫です☆ 
皆さん、和気藹々と実習をされています。
 誰でも最初は出来なくて当たり前☆
一緒に包丁の使い方から学んでいきましょう♪


一人で参加は心細いのですが・・・・。
全く問題はありません☆
 明るく朗らかな恵子先生と、わたくしTAEが各テーブルを回っていきます。
また、7/22のプレ女子会に参加された方もお一人の参加の方も多くいらっしゃいましたよ。
皆さんとても明るく穏やかな方ばかり♪


気軽に一緒に最強の女子会を楽しみましょう♪



では、

秘伝のレシピと愛され体質に生まれ変わるセミナーの価値はいくらだと思いますか?

実際のセミナーは、
前半の1時間で、エンジェルセラピストTAEにより
内側からキラキラ輝くセッションを行います。
本当のあなたの魅力に気づくことが出来るようになり、
愛と自信に満ち溢れ、波動をUPしていただきます♪
そして、真の幸せを引き寄せる考え方に変わっていくことが出来ます♪


その後の2~3時間程度で、恵子先生の料理講座で
食や調理法についての講義を受けながら、実際に食材を使って
料理していただきます。 
もちろん、料理後は自分で食事をしていただけます。
雑穀と野菜のちからを活かした無理のない体質改善力が身につきます。
美肌・便秘解消で、スリムにダイエット♪



ちなみに、恵子先生の東京都内で開催の料理教室は通常7000円です。
そしてTAEの個別のエンジェルワークショップで90分20000円です。
(通常の個別セッションでも通常1時間10000円です。)

これら合計で20000円以上のエッセンスをギュッと凝縮して一回一回を時間の無いあなたのために効率よく学んでいっていただきます。
そして、ここで習得して頂いた内容は、あなたにぶれない強さと自信、健康を一生涯もたらしてくれるでしょう。
更には、魅力が増したあなたには素敵な男性と巡り合って愛されるチャンスが高まっていくでしょう。そうなるように私も本気であなたに向き合いますし、あなたも必ず身も心も生まれ変わります。

そんな一度の参加で二度美味しい、こんな欲張りな「美活★愛され女子の会」の値段は


一回ごとのセミナー参加費: 8000円(スポット参加)

(入会金5000円をお支払いいただけば一回ごとの料金は7000円)

です。。。




高いっ!



もしかするとそう思われたかもしれませんね、、

8000円も出せば普通においしいご飯が食べれますし、お酒も飲めます。
スイーツだってたくさん食べれます。






でも、、、

今までと同じ生活を送っていて自分を更に美しく高めていくことが出来るでしょうか?
いい男性と出会って本気で愛されるようになれるでしょうか?

心と体を磨けば、自分にも自信がつき、その魅力に自然といい相手は現れるものです。実際私がそうでした。
また、今いい相手や旦那さんがいても、その高まった魅力のおかげでいつまででも愛してくれるでしょう。

ですが、誰もが自分を磨くことに向いているわけでもないのは確かです。。。



そこで、

あなたの勇気とやる気を応援させていただくために、
早期割引をご用意いたします。



「美活★愛され女子の会」の本セミナー第1回目は

日時:8月26日(日) 
11時~15時半

会場:調布市某施設(調布駅徒歩5分)

広くて素敵な場所です。
(地図や建物内の詳細は別途メールで分かり易くお知らせします)

で開催いたします。
(プレセミナーは7月22日に好評実施済み)


その後の全7回のスケジュールは

第2回は9月29日(調布市某施設(調布駅徒歩5分))
第3回は10月20日
第4回 11月未定
以降毎月開催
※通常は休日の12時前後に開始し、
 各回3~4時間のセミナーとなります。


8月19日までに全7回への参加を申し込みいただける方には
私たちからの応援の気持ちとして、大幅に割引をさせていただきます。

入会金を
 5000円60%OFF(2000円)
とします。 

※これから数回に分けてレシピやセミナーの内容を語り尽くしたビデオをお届けする予定です。
それを見てもらって参加を決めていただいても良いと思うので、割引期間を若干延長しました。



更に、
全7回をご参加いただけた場合には
3000円キャッシュバックいたします


全7回の本セミナーを
一度のキャンセルもなくしっかりと学んでくださった方は
皆勤賞として3000円のプレゼントがもらえちゃうというお得なチャンスつきです♪


冒頭にも述べましたが、真に体の毒素を排し、身体を浄化し
内側からの美しさを引き出すには、一年近い期間は必要になります。
そして、愛され体質になるエッセンスを身につけるにも繰り返し心に響かせていくことと、ある程度の期間実践していくことが必要です。
ですから、その全7回という期間を、あなたを誘惑する他のどんな遊びよりも優先して^^
このセミナーに参加してくださるくらいに頑張れちゃう方へは、3000円キャッシュバックをしてその思いにお応えします。
モチベーションも上げる動機にもしていただければなぁと思っています☆



つまりこれらをまとめると、、

8月19日までに申し込んでくだされば、

本セミナー: 第1~7回 7000円×7
入会金: 2000円(60%OFF)

で参加可能です、
そして全7回の本セミナーを休まず参加してくだされば
皆勤賞 ▲3000円キャッシュバック


となり、一回一回スポットでお申し込みくださる方に比べて
合計で8000円もお得に参加可能ということになります

勇気もあり、意欲もある方こそが
本当のしあわせを一発逆転で勝ち取れるものですよね
それはあなたもうすうす気がついてるのではありませんか?

私はそんなあなたを応援したいです。



さらにビックリマーク
お友達と一緒に参加したい方は
みんなまとめて、入会金を無料にします


一人では不安という方も、お友達と一緒に来てくだされば、
あなた自身の理解度も高まるし、満足度も高まります。

なので、あなたにとっても嬉しいことですし、
私たちにとっても、お客さんを呼んでくださるというのは助かることです。
お互いに嬉しいことですから、喜んで還元させていただくために
入会金を全員分無料にいたします。



あなたにリスクはありません。
異例の返金保証をいたします。


せっかくあなたが楽しみに参加してくださったにもかかわらず、
もし万が一期待外れだったとか、ご満足いただけなかったという場合には
お時間をとらせてしまったことにお詫びして、お支払いいただいた金額を全てご返金いたします。
通常、運営する側として材料費や会場費も掛かるこのような料理教室やセミナーで返金されるのはリスクが伴いますので、返金保証は付けていないと思います。ですが
私はあなたの思いは無駄にしたくはないですし、リスクも一切感じて欲しくないので
私がリスクをかぶってでも、返金保証をお付けします。
そして、
例え7回分のセミナー全て申し込んでいただいていたとしても、支払い義務は一切ありませんのでご安心ください。


まずは一回目に勇気を出してきていただければ、必ず残りのすべての本セミナーを受講したいと思っていただける自信がありますが
やはり心の底から楽しんでいただきたいので、
ちょっとでも自分に合わないなと思われてしまった場合はご返金いたしますのでお気軽にお申し込みください。


ただ、、、

申し込んだ方すべてが参加できるわけではありません。

このセミナーにぴったりの人とは、ついつい乱れがちな食生活を少しでも改善し
身体の内側から健康的にスリムで美しく、いつまでも細胞の若さを維持することに価値を見いだせる人です。
そして、多少努力しても意識を変えて、内面の魅力を引き出し
自分自身を変えたい、身も心も美しく磨きたいと思える人です。


だからごめんなさい、今まで通り
カップラーメンやジャンクフードを食べ続けたい
別に今の体型や体調でもいいや
という方には向かないかも^^;


そして、、、

会場の都合上
参加できる人数はたったの20名様までです。

残り2名様まで


他の恵子先生のもともとのファンの方やそのお友達、
恵子先生のマクロビ講座を開催されてる方も
参加してくださったり、告知もしてくださいますので、
お申込みいただいても必ず参加できるかどうかは保証できませんので
早めにお申し込みいただけると幸いです。

※スポットでお申込みいただいても、その後に全7回を通しでお申込みくださる方がいた場合、その方を優先させていただきますので予めご了承ください。




あなたは自分を変えるチャンスを逃しますか?
それとも・・・


私たちはつい”もう少し待ってから決めよう”という誘惑に駆られてしまいます。
でもいったい何のために?
ほとんどの人はもっともそうな理由を並べては、
”いつか訪れる何か”をずっと待っているばかりです。
そして、後になって
「あの時決断していれば・・・」と悔やんでいるばかりです。

これが多くの人が自分の思い通りの人生を送れない大きな理由のひとつです。
本当の幸せを手に入れる人たちに共通するのは
すぐに行動する力です。
良さそうだと思ったら、自分に合いそうだと思ったらとにかくやってみる。
しかもこんなに心と身体への意識を改革するのに実績のあるエッセンスなのですから、、、

でも確かにやってみるまでは、それが良いか悪いかわからないのは当然のことです。

だから忘れないでください、

「美活★愛され女子の会」は8月19日までに申し込んでいただけば
早期割引が適用され

本セミナー: 第1~7回 7000円×7
入会金: 2000円(60%OFF)

で参加でき、
もし本セミナー全7回に参加されれば更に3000円キャッシュバックを受けられるので
8000円も有利に参加できるのです。

そして忘れないでください、もしあなたが実際に参加してみて、
自分には合わない、気に入らないというのなら、理由は一切問わずに
返金請求できるんです。




ちょっとでも気になる方は
今すぐクリックこちら天使
から参加することをお勧めしますよラブラブ

決めてしまえば、後は楽チンです。ラブラブ


トム・ソーヤの冒険の作家として有名な、

マーク・トウェインも言っていました。

「今から20年後には、自分がやったことよりも、

やらなかったことにがっかりしていることだろう。」


って、、、



多くの人は歳をとった時、
自分がやって失敗したことよりも、やらなかったことへの後悔が大きいと言います。

私たちは、一緒に後悔しない生き方が出来たらいいですよね音譜




また、、、
全7回申し込んでいただいても、急に都合が悪くなってしまったりしても
5日前までにキャンセル頂けばその回は一切お支払いいただく必要はありません。



また、
支払いは一括でお支払いいただいても、
毎回参加前にお支払いいただいても(分割)どちらでもOKです。


8月19日以前の申し込みの場合(早期割引適用):

本セミナー
  第1回~第7回 それぞれ7000円×7回
  入会金: 2000円(60%OFF)
 
スポット参加料金:
  それぞれ8000円
  入会金不要
  

通常の申し込みの場合:

本セミナー
  第1回~第7回 それぞれ7000円×7回
  入会金: 5000円

スポット参加料金: 毎回8000円



お申し込みは クリックこちら


積極的なご参加お待ちしております!



ブーケ2エンジェルセラピストTAEのお客様からのご感想を一部ご紹介させて頂きますブーケ2


熊本県 M・Sさま
この度はご丁寧にリーディングをして下さり大変ありがとうございました。
メールを何度も何度も読みました。深い、貴重な言葉がたくさん書いてあり、思い当たる節はたくさんありました。すぐには理解するのが難しいようなもったいないような気がするので、ノートに書いてよく整理して大切に残しておきたいと思います。
今日一日とても楽しみにしていました。幸せな気持ちでした。
私は熊本に住んでいます。TAE様も熊本出身とのことでとても嬉しいです。ワークショップも近くなら是非とも参加したいですが、残念です。
TAE様とTAE様の周りの方々の幸せをお祈り致します。
これからもみなさんをTAE様のハッピーオーラで幸せにして差し上げて下さい。


S・Iさま
結果をお聞きして、
とても嬉しい気持ちになっています!!
何度も読み返し、パワーを頂きました。
ありがとうございます!
おっしゃる通り、最近時間が足りなくて、
その焦りからか甘いものを食べすぎているように感じました。
自分では気づいていませんでしたが、
TAEさんに言われ、はっとしました。
気づかせていただきよかった。
本当に感謝です!
TAEさんとお会いできてよかったです(*^_^*)
今後ともよろしくお願い致します。


神奈川県 Kさま
結果にすごく感銘し驚きました
TAEさんに毎日私の近況を知らせて相談に
のってもらってるような内容でしたね
ほんとびっくりです!
そしてありがとうございました
明日からまた新しい気持ちで頑張ります!

北海道 Mさま
仕事はうまく運びます のメッセージ嬉しく受け止めました。
TAEさんのような、人を幸せにするセラピストになれるよう顔晴ります!
TAEさん、本当にありがとうございました!
これからも、よろしくお願いします。

愛知県 Iさま
メッセージ、嬉しくて印刷してしまいました。
いろんな人が、私に自信を持てって言ってくれます。自信を持ってって言ってくれる人がたくさんいてくれるっていうのは、愛されていることだと思って良いのかな。。本当にありがたいことだなぁ。と思いました。

海外より Hさま
嬉しい結果が出て安心しました。
耳からの情報、ダンボにして聞き逃さないようにアンテナを立てていたいと思います。
背中を押して頂いた気がします。リーディング、本当にありがとうございました♪

などなど、、、

 前向きになった、
 背中を押してもらえた、
 思い切って行動に移せた、
 自信をもえるようになった、

と皆さんから嬉しいご報告をたくさん頂いております

実際、わたくしと会うと皆さん、
「元気が出た!」 「パワーをもらった!」 「前向きになった!」
とおっしゃっていただけますニコニコ

あなたにお会いできることを楽しみにしております♪



恵子先生のofficialsiteは
こちらがとても参考になります♪



「美活★愛され女子の会」への
お申し込みは クリックこちら