東京・原宿オーラリーディング、ヒーリングでオーラを整えて問題解決!

お客様の人間関係(家族・職場・友人)・婚活・恋愛・起業・ビジネスなどに関する問題の原因と具体策をオーラの中に読み取り、ヒーリング(不要なエネルギーのお掃除)で現状の変化を促します。一部スカイプ対応有。


テーマ:

11月に開催し、好評いただきました開運参拝ミニツアーを12月3日、新月直後の


朝9:30~開催いたします。



前回のツアーでは、「早速成功への足がかりをつかみました」というお声をいただいた方が


いらっしゃいます。何か1つ、達成したいものをイメージしてご参加ください。



◎初回参加の方(11月に参加されていない方)を対象とさせていただきます。


ご縁のある方のご参加をお待ちしています。



【実施要項】

■実施日時■

2013年 12月3日火曜日 9:30~13:00 (新月直後となります)


■対象者様■

新しく何かを達成しようとしていらっしゃる方。ジャンルは問いません。

達成したい事柄を1つイメージしてご参加ください。


■スケジュール■ 小雨の場合は予定通り実施させていただきます。

9:30~ 日枝神社(溜池山王)にて開運参拝&ミニ瞑想


      日枝神社のご祭神「オオヤマクヒノカミ」は、江戸・東京が大きな

      発展を遂げる上での後ろ盾となられた神様です。

      また、境内には強い浄化・厄除けの神様「スサノオノミコト」、

      道開きで知られる「サルタヒコオオカミ」を祀る末社があります。


      皆様が物事を達成する上で不要なものを取り除き、

      グラウンディングを強くして道を開くことを

      お手伝いさせていただきます。


      
オーラリーディング&ヒーリング Taeの「エネルギー観日記」




11:00~ 東京大神宮(飯田橋)にて開運参拝

      

       もともとは伊勢の神宮の遥拝殿としてつくられた東京大神宮。

      ご祭神はアマテラススメオオミカミ、そしてトヨウケノオオカミ。

      さらに「結び」をつかさどる「造化の三神」が祀られています。

      

      道を開き物事を達成するうえで必要な「結び」をいただけるよう、

      皆様のお参りのお手伝いをいたします。




オーラリーディング&ヒーリング Taeの「エネルギー観日記」

11:30頃~ カナルカフェ(飯田橋)にてランチ交流会


13:00頃   解散



■この参拝ツアーの特徴■

神社が建っている場所は、そもそも土地のエネルギーが良いところ。

よいエネルギーを分けていただけるポイントを紹介します。

よいエネルギーは、よいことを引き寄せます。


さらに、皆さんのお願い事を伺い、

どの神様に、どのようにお祈りするとよいか、

個別&具体的にアドバイスさせていただきます。


また、物事の達成を阻むものをご自身で確認できる

ミニメディテーションを行っていただきます。




■料金■

5000円(税込) 東京でのミニ参拝ツアー第一弾特別価格です。 


指定口座へ1週間以内に事前お振込みください。

お振込みを確認の上、こちらからのご案内メールを差し上げます。

そのメールにご返信いただいた時点で、お申込み完了となります。


お賽銭、おみくじ等を購入される場合は個別にお支払ください。

カフェのランチ代は、別途お支払お願いいたします。

当日は個別のリーディング、ヒーリングは行いません。



■今回の募集定員■

満員御礼 


■キャンセル規定■

お振込み後のキャンセルはお受けいたしておりません。

お友達にお席をお譲りください


■注意事項■

当日は個別のリーディング、ヒーリングは行いません。

朝の集合となりますが、全員そろった段階で説明を開始しますので

遅刻のないようご注意ください。

参加中の物品の紛失や怪我等は一切責任を負いません。

皆様大人の参加者の方ばかりですので、自己責任にてお願いいたします。

ご自身の本質に触れるミニ瞑想を含みますので、

メンタル面で通院・お薬の服用をされている方は

医師の治療方針を尊重するため、参加を受付いたしておりません。


■お申込み■

HP内申込フォームをご利用ください・・・☆(リンクします)


※ご縁のある方のご参加をお待ちしております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京・原宿オーラリーディング&ヒーリングで問題解決!武藤多絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります