東京・原宿オーラリーディング、ヒーリングでオーラを整えて問題解決!

お客様の人間関係(家族・職場・友人)・婚活・恋愛・起業・ビジネスなどに関する問題の原因と具体策をオーラの中に読み取り、ヒーリング(不要なエネルギーのお掃除)で現状の変化を促します。一部スカイプ対応有。


テーマ:

昨日午後、セミナーが無事終了しました。

キーワード「笑顔」の通り、笑いの絶えない会でした。ラブラブ


まずはノナカさんから、


「結婚を引き寄せるための原則

~男性目線から見た、

選ばれる女性になる演出方法」を伝授!


気さくなキョウコさんは、ご自身の経験談を交えながらざっくばらんに

「選ばれる女性」になるための方法をお話くださいました。


キョウコさんを旦那様がいいな!と思ったポイントは

「笑顔」だったのだそうです。


やっぱり笑顔は大事!チョキ


そして休憩の後は私から、


「オーラ的に見た、女性性エネルギーの高い女性とは?」

「女性性を阻むもの」をお話。


さらに、「女性性を阻むもの」を解放する瞑想を行っていただきました。


6月1日は月がうお座にあり、

「女性性を高めること」に関する瞑想をするのに、

ぴったりの日でした。

「水」のエレメントは女性性に関係がありますからね!アップ


何より、参加者の皆様のハイアーセルフさんから、共通して

「変化を受け入れ、自分はこうでなくては、という思い込みを

解放できるワークをしてください」とご依頼いただいていましたので、

その通りの瞑想を行っていただきました。


そして笑いヨガで、エネルギーを上げて、よいものを引き寄せやすい

状態になっていただきセミナー終了!


ぜひぜひ、女子力を上げてよい人を引き寄せてくださいね。


さて、セミナーのときにお伝えしそびれましたが、

今回集まった皆様に共通する過去世は、「学校」でした。


実は、以前にも「婚活セミナー」を

行ったことがったのですが、

その時と同じ学校が観えていました。


フランスの、女子ばかりの学校です。

以前のセミナーとは時代が異なりますが、

同じ学校で学んだことのある方が集まったようでした。



またまた、同窓会だったようです。

昨日は体育の授業(笑いヨガ)も皆で行い、

とても楽しかったです!


ちなみに、昨日の瞑想でお世話になった

大地の女神様にリクエストいただいた

皆様へののお下がりは

ローズクオーツとレインボークオーツ、そして

縁結びの赤い糸でできたお守りでした。



クレアボヤント・ヒーラーTaeの「エネルギー観日記」

皆さん、幸せになってくださいね!ラブラブ


今回も「楽しかった!」「ためになりました!」と

参加者の皆様にコメントをいただきました。


本当にありがとうございました!


実はこのセミナー、キャンセル待ちを募集していなかったのですが

自主的にキャンセル待ちしてくださる方もでる程の人気でした。


ノナカさんと相談し、第二弾を計画中です。

第二弾は、新月から満月までの間で設定し、

おまじないなどもしてみたいなと思っております。

近日中に広報いたしますので、ちょっとお待ちください。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京・原宿オーラリーディング&ヒーリングで問題解決!武藤多絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります