東京・原宿オーラリーディング、ヒーリングでオーラを整えて問題解決!

お客様の人間関係(家族・職場・友人)・婚活・恋愛・起業・ビジネスなどに関する問題の原因と具体策をオーラの中に読み取り、ヒーリング(不要なエネルギーのお掃除)で現状の変化を促します。一部スカイプ対応有。


テーマ:

11日午後、


「2013年、叶えたいことを引き寄せる!

パステルシャインアート&瞑想ワークショップ」


が無事終了しました。



クレアボヤント・ヒーラーTaeの「エネルギー観日記」


このワークショップ、


旧暦の元日の翌日

新月直後

しかもボイドタイムではない


という、まさに絶妙なタイミングでの開催となりました。


最初に丸を描いていただき、

エネルギーが落ち着いたところで

望む現実を瞑想。

阻むものを解放し、さらに


宇宙にオーダー


したのですがみなさん、

とてもハッピーな未来の自分の姿を見ていました。音譜


「未来の旦那様と、こんなことしてた!」

とか

「私もう、子どもがいました!」

など、具体的なイメージが自然に浮かんできたそうで、

大成功!



終ったあとみんなでシェアしたのですが

聞いているとほっこり、幸せな気分になりました。

そして最後は、


みんなの夢、叶いました!おめでとう~!!


と全員で拍手。アップ


本当に受け取った!という実感と共に

ワークショップを終了することができました。



ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

ワークショップ中に見えていたみなさんのつながりは、


「テキスタイルデザインの工房で

働いていたことのある人たち」でした。


ヨーロッパみたいですね。過去世でも、女性で

多少時代がずれている方もいらしたようなのですが、

同じ(もしくは近くの)工房にいらしたことがあるようでした。



あとは受け取るだけ!

しっかりと受け取ってくださいね。


ご参加誠にありがとうございました。クラッカー



クレアボヤント・ヒーラーTaeの「エネルギー観日記」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京・原宿オーラリーディング&ヒーリングで問題解決!武藤多絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります