東京・原宿オーラリーディング、ヒーリングでオーラを整えて問題解決!

お客様の人間関係(家族・職場・友人)・婚活・恋愛・起業・ビジネスなどに関する問題の原因と具体策をオーラの中に読み取り、ヒーリング(不要なエネルギーのお掃除)で現状の変化を促します。一部スカイプ対応有。


テーマ:

ブライトライト主催、パステルシャインアートのワークショップがさきほど無事終了しました。



クレアボヤント・ヒーラーTaeの「エネルギー観日記」


初めてとは思えない作品ばかり。


あっという間にたくさん描いていく方、

細部までじっくりと1枚を丁寧に仕上げていく方・・・


豊かな個性溢れる方々が集まってくださり、

本当に楽しい会になりました。



誘導瞑想では、ご自身の過去世の姿らしきものを観た!

という方がいらしたり。それぞれご自分の内側の「花」に出会い、

のびのびと描いてくださいました。黄色い花



ところで昨日、なぜ天使の名前をたくさん憶えたのかというと・・・



今日のワークショップで、

天使絵もちょっとみなさんに描いていただくことにしたので、

その準備をしていたら、


「みなさんにゆかりのある天使の絵と、メッセージをお渡ししたら?」


というメッセージがハイアーセルフからやってきて、

どの天使を描いたらよいのかと、メッセージを急きょリーディング。



クレアボヤント・ヒーラーTaeの「エネルギー観日記」



ミカエル、ジェレミエル、チャミュエル、

ラファエル、ザドキエルの絵を描くことになったのです。


そして、それぞれの天使からのメッセージを裏面に書き、

袋に入れてテーブルにセット。


参加者のみなさん、袋の中身をもちろん知らずにそれぞれ

今日ゆかりのある天使に呼ばれて着席。アップ

必要なメッセージを受け取っていただきました。


ちなみに、参加者のみなさんの共通点が実は見えていたのですが、

「壁画を描いていた過去世のある方々」でした。

教会で絵を描いていた方もいらしたようです。


なるほど、だから天使だったのですね・・・


ミラクル音譜


納得しました。グッド!



今回の会場は、新富町のすてきなアートカフェSlow さんでした。

香りも味もよいハーブティーをいただきながら、ほっこりとした時間を

過ごすことができました。ありがとうございました!



参加者の皆様、描いた作品はどうぞ、

おうちに飾ってあげてくださいね!

本当にありがとうございました。


また、たのしいワークショップを

企画したいと思います。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

東京・原宿オーラリーディング&ヒーリングで問題解決!武藤多絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります