2回目のソリ遊び♪ | 黒いデビルくんと茶色いエンジェルちゃん

黒いデビルくんと茶色いエンジェルちゃん

お空組のフラットコーテッドのてつの事とゴールデンのたえの事やゴルフラ楽太のユルユル記録❤️


今年…2回目のソリ遊びに行きました
ご一緒したのは、はるちゃんファミリーとモカちゃんファミリーですあげ






お山がちょっとハゲてますププッ・・・
はるちゃんと先に着きましたよくま




楽太とたえダッシュ
走って来てますダッシュ広いでしょ~




はるちゃん嬉しそうね四つ葉




たえもウキウキ四つ葉




モカちゃんファミリーも着きました
モカママが最近購入した一眼レフ
楽しみだわハート
後で紹介するので、それまではスマホカメラマンでお許しを(笑)




モカちゃんとはるちゃん仲良し心
オブジェみたい(笑)




楽太は抱っこしてもらって
はるパパと滑る~ダッシュ
この日はスピードがすごかったクマ




ちょっと暗くなっちゃったけど
お気に入りの写真なのstrawberry


はい。お待たせしましたキラキラ
ここからはモカママ撮影の写真うふ




はるパパとはるちゃん心
気がついたら自由に滑ってるから、あたしは1枚もソリの写真なかったけど
モカママはちゃんと撮ってくれてた




はるちゃんと楽太にくきゅういぬにくきゅういぬ
はるパパ楽太のお世話ありがとう心




この写真ステキよね心
モカちゃんとパパさんキラキラ




あたしと楽太とたえ!!
この写真も好きだなキュン死




滑る~ダッシュ




なんとびっくりモカちゃんに恋してしまった
うちの楽太てへ
しつこくしてゴメンね汗
結婚申し込んでるし(笑)
ソッコー断られるププッ・・・





あたしと、たえの写真ラブ
カワイイ心モカママ~ありがとう

お天気良くてソリもスピード出て楽しかったねあげ
はるちゃんファミリーありがとうございました四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
モカちゃんファミリーありがとうございました四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉






                            にくきゅうありがとうにくきゅう