あゆみさん 女王の貫禄 ひばり越え

浜崎あゆみ
BLUE BIRD (ジャケットB)


日産の車みたいな題名のこの曲、イイにはイイんだけど、どうも「コレっ!」てゆう特徴がつかめないのダ。

はたして、「あゆ」以外のアーティストが歌ってたらヒットしていただろうか?

やはり、「あゆ」だからこそのヒットなのではなかっただろうか・・・

どんな曲でも「あゆ」が歌ったら必ずヒットすると言うわけじゃなく、それだけアーティストとしての完成度が高いということ。

この曲も、まさに浜崎あゆみの為だけに作られたようなもの。

もはや、「浜崎あゆみ」は人の域を越え、今や一大企業となってしまった感さえある。

このプロモーションビデオでサングラスをかけて仲間と船で戯れる「あゆ」の姿はまさに往年の大スター張り。

すでに美空ひばりを越えたか!?



①ソフト編searchbox-logo-126x32   

②ハード編searchbox-logo-126x32   

③総 合 searchbox-logo-126x32