やるじゃない 亀梨、今日子に ズッキンドッキン

小泉今日子, 小松梨絵, 村山晋一郎, 南場美香, 鈴木俊介, 早川久美子, 田中花乃, 河野伸, 秋山羊子, 鶴来正基
KYO→2 Anniversary Song


いゃあ~、ビックリやね。
今や人気絶頂の亀梨君が、二十歳も年上でバツイチのキョンキョンと付き合ってるなんて、ファン絶叫もんやね。

でも、すごいのはキョンキョン。
どうやって亀梨君をオトシタのか、まぁ、ある程度の想像はつくけれど、わりといいトシのはずなのに、女性としてまだそれ程の魅力に溢れているとは、ほんと恐れ入りました!

確かに、アイドルから素敵な女優に成長したもんね。
かといって、亀梨ファンがそれで許すとは到底思えないが。

一部熱狂的で心ないファンが、キョンキョンに妙な嫌がらせとかしなければいいのだけれど。

キョンキョン関係者一同、警護とか充分注意しとかないとね。

まぁ、温かい目で二人を見守ってあげましょうよ。
どうせすぐ別れるんだからさ。

だって、亀梨君も若くてまだまだこれからだし、結婚なんて到底あり得ないでしょ。

キョンキョンにしたって、ちょっと若いとこ つまみ食いしたかっただけだろうからさ。

お互い飽きたらすぐ別れるって。

でも、そんときゃそれで、またキョンキョンが批判されちゃうんだろうなぁ。

キョンキョン、それじゃあちょっと ワリに合わないね。

火遊びの代償は思った以上に高くつきそうだね。



①ソフト編searchbox-logo-126x32   

②ハード編searchbox-logo-126x32   

③総 合 searchbox-logo-126x32