ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
BLOOD+(1) 通常版

先に劇場版が公開され、ゲームにもなって、満を持してのテレビシリーズ化。
こんな展開も珍しいのでは。

前作はストーリーもビジュアルもダーク1色だったけど、今回は沖縄の突き抜けるような青い空と海が、ストーリーのダークさを上手く調和していてバランスが良く、これからますますダークになっていくであろう話の展開を絶妙に和らげてくれている。

主人公の小夜や、彼女に従うハジ、組織や軍など、謎の部分もまだまだ多いが、それらの謎が徐々に解き明かされていくんだろうなという期待感をおおいに感じさせてくれるシナリオには感服します。

 それでいて劇場版でみせた芸術性、クオリティーの高さは健在。

こうしてみると、日本のアニメって実にハイレベルだなぁとつくづく感心させられる今日この頃です。

そんな日本に生まれてこれて、本当に良かったよ~(^ε^)♪
なぁ、みんな!



★2006年版最新カレンダーやデジモノ・エンタメ最新情報はココ★




①ソフト編searchbox-logo-126x32   

②ハード編searchbox-logo-126x32   

③総 合 searchbox-logo-126x32



AD

YUIのLIFE

テーマ:
YUI, Northa+, hideyuki DAICHI suzuki
LIFE
TVサントラ, ORANGE RANGE
TV Animation BLEACH Original Soundtrack 1

前から思ってたんだけど、YUIに「あいのり」の主題歌歌って欲しいなぁ。
きっとすごく合ってると思うんだけど、どうでしょ。

今回はアニメ「BLEACH」のエンディングということで、普段ならアニメのエンディングなんてすっ飛ばして予告編にいくんだけど、この曲は「あずまんが大王」の主題歌「空耳ケーキ」と「ローゼンメイデン」の主題歌「禁じられた遊び」の次ぐらいに好きだからいつもしつこいくらい聴いてます。

YUIの曲は毎回メリハリがあっていいですね。
歌い方も強弱しっかりつけてて説得力があります。

それに最近めっきりキレイになったし・・・

「あいのり」時期主題歌、期待してます!!

あと、余談ですがアニメのテーマソングで最近気に入ってるのは「ブラッド+」の主題歌「青空のナミダ」。

アニメ本編も面白いョ!



★2006年版最新カレンダーやデジモノ・エンタメ最新情報はココ★




①ソフト編searchbox-logo-126x32   

②ハード編searchbox-logo-126x32   

③総 合 searchbox-logo-126x32



AD

無念!! 安藤美姫

テーマ:
氷上の妖精たち(安藤美姫ほか) 2006年度 カレンダー

女子フィギュアスケート ロシア杯 銀のミキティーこと安藤美姫ちゃん。

華麗な演技も、地元の世界女王スルツカヤの次の順番じゃあ不利に決まってるさー。

まぁ、スルツカヤの実力は認めますけど。

それにしてもミキティー、ますます大人っぽくなって魅力アップしましたね。
人気もうなぎ登りでこのままトリノ五輪へGO!!!!!





★2006年版最新カレンダーやデジモノ・エンタメ最新情報はココ★




①ソフト編searchbox-logo-126x32   

②ハード編searchbox-logo-126x32   

③総 合 searchbox-logo-126x32



AD