いや~心臓に悪い | 御玉杓子日記

御玉杓子日記

~蛙への道~

昨夜のサッカーアジアカップ日韓戦


心臓に悪いゲーム展開でしたねぇ。。。


深夜にもかかわらずTVの前で騒ぎまくっておりました。。。


ご近所の皆様ご迷惑をお掛け致しました


AGOです。m(_ _ )m





しかし、NANさんとも日頃からよく話してますが


1点の重みが大きいサッカーというスポーツで


毎回気になるのが審判の判定。。。




人間のやることだし仕方ないのかもしれませんが


結局、


「審判のサジ加減一つじゃねぇかよっ!!」的な


シーンが多い気がしてならないのです。。。


もう少し何とかならないものでしょうか???





何はどうあれ、昨日の試合は良いゲームでした


両チームとも持てる力全てでぶつかり合う感じ


感動を与えてくれた日韓両代表チームに


“感謝”




PK戦終わりで眼に光るモノが・・・





涙もろくなったモノです。。。