Paint It Black | 御玉杓子日記

御玉杓子日記

~蛙への道~



ローリング・ストーンズの名曲


「黒くぬれ」



いや~、最高!


個人的に大好きな曲です。




あっ、全く関係ないけど・・・




今日入荷の3アイテムが、



たまたま全部、黒だったって話です(笑)



御玉杓子日記

Roen Skull-Print C/S  BLACK



御玉杓子日記

BACKLASH オイルカーフ ティッシュケース(BLACK)



御玉杓子日記

SUEDE ENGINNER BOOTS BLACK



ENGINNERは分納となりますので、


次回入荷分フリーは、サイズ41一足のみです。





なんだかんだで、


やっぱ、黒がいい!





今日、何故か冒険したPepsi


御玉杓子日記

茶色いモンブラン風味



ひっくりかえる程の味でした~!



これ飲んで、エヅいてる人いました(笑)




やっぱ、Pepsiも黒がいい!!!



茶ひげより、黒ヒゲがいい!!!(笑)