感謝状 | 御玉杓子日記

御玉杓子日記

~蛙への道~



チャリティーにご協力頂きました、

皆々様に、


昨日、感謝状をお送り致しました。



御玉杓子日記



御玉杓子日記



個人で、堂々の参加!
御玉杓子日記

丁度、昨日のご来店時、

手渡し出来て、良かったです~!

御玉杓子日記

イカしたブーツ、履かれてましたね。



御玉杓子日記

BOMB 竜也も、


早速の到着報告と、


嬉しい内容のブログを書いてます。




そう、字だけは自信あんだょ、字だけは・・・ってオイ!




ホント、私NAN発信で、


松寿を引きこみ、


なんだかよく解らないまま、


協力するハメになった(笑)


岩野君と竜也も、


感謝状見たら、


協力して良かったと、


思ってもらえたんじゃないかな?!




ホント、一人の力は知れてるけど・・・



みんなで、協力する事が重要なんですね。



我々も今回、色々勉強させて頂きました。






話変わって、

御玉杓子日記


隠れワンピースファン、急増中!(笑)