久しぶりな感じが、、 | 御玉杓子日記

御玉杓子日記

~蛙への道~


久々のBLOGな気がします。

NORIです。

最近はS/Sのアイテムもガンガン入荷しています!!

ですので
ガラッとディスプレイも変わっていますので~~。

BACK LASH BLACKTOP BACK BONE
などなど、、

その中で
昨日入荷したアイテムのUP作業完了しました。
BACK BONE
BACK LASH
クリックして
ご覧頂けますので是非是非
チェックして下さい!!

僕が出勤して早速気になったアイテムが

BACK BONE
御玉杓子日記
CASUAL SHIRTS
BLK/WHT

このアイテムはかなり使い勝手がよさそう。。

この素材感も春夏な感じがしていいです。

そして
CLASSICラインという事もあり
フォーマルなスタイルにバッチリ合ってくれますね。

ベストとの相性がかなり期待できるアイテムです。

価格帯もお手頃な価格になっておりますので。

続いて
BACK LASHからは
御玉杓子日記
チノクロ カーフシュリンク ワイドパンツ

このカラーはなんか新鮮でいいっすね~~。

土臭い感じ。
この加工感。
レザー使い。
そして
BACK LASHでは珍しいいワイドパンツ。

夏はこんな男臭い、土臭いパンツに
白のT-sh。

そして
バナナバックなんか背負っていたら、、

かなり雰囲気出るんじゃないでしょうか!??
更に
ティアドロップなんかもプラスしたら。。

タダ者じゃないでしょうね。(笑)

こんな感じで
他にもたくさん
新作が入荷していますので。

HP等のチェックをよろしくお願いします!!