打ち続けてきた点が線になったと実感した瞬間。

 
 
宮城県大崎市で個展を開いたことも紹介されました。
 
 
わたしが打ってきた点が線になった瞬間。
 
 
これから先もkikkaさんの経歴の一部として
(必要があれば)大崎市での個展はついて回るのだなぁと思った。
 
企画したときはこんな日がくるとは想像もしなかったけど。
 
 
image
ママになりたてのころのkikkaさん。2014年横浜にて。


 

トークライブの後の懇親会では
かつて同じセミナーでご一緒した方や、
震災後からお付き合いのある方など懐かしい面々が多くて、
懐かしさが込み上げてきた。

これも自分が打ってきた点のひとつ。

プロフェッショナルになるわたしの3つのポイントはなんだろう?

1つは企画すること
2つ目は夫婦でいること
3つ目は?
ご縁を繋ぐことか、育てることか、はたまたヒーリングか。
 
いつか、どんな点と繋がるのか楽しみである。

kikkaさん、イベントにお誘いいただき、ありがとうございましたニコ