少しお話しさせて下さい。 | True Colors! 片付けで見えた上質な暮らし

True Colors! 片付けで見えた上質な暮らし

片づけられない女出身の
ライフオーガナイズをとおした
片付けと育児とファッションと
自分にとっての上質な暮らしづくりをつづっています
 

おはようございます!


『True Colors!』にご訪問ありがとうございます。


ライフオーガナイザー・クローゼットオーガナイザー足立容子です。


昨日の横浜はお天気に振り回された一日でした。

ジリジリ晴れたり、大雨になったりの繰り返し・・・。

本日も朝からじゃじゃ降り~( T T。)


True Colors!
話が少しさかのぼりますが、7月末に開催されたMama Smile Project!イベントの打ち上げをようやくしました!

私が参加できたのはほんのわずかな時間でしたがやはり力をもらいました。


その日は引き続き、宇高とのHP up!に向けて最終打合せ。

あ~でもない、こ~でもない…

うぅぅ…となりながら無事にご報告に至りました。

お店が閉店しても課題は山積み…深夜公園のベンチ打合せとなりましたが、それがいつか懐かしめるときがくるでしょうか。。。


さまざまな不安の中、蓋をあけてみればわずか数日でたくさんのご依頼を頂きまして、正直彼女の魅力に圧倒…されつつある(宇高ファンには衝撃かもしれませんが、私はそれまで全然彼女の過去もしらないし、知り合ったのもつい2か月ほど前ですから(笑)私より彼女の事を熟知していらっしゃる方のほうが断然多そうです^^;彼女のプロフィールを作成しながら、「へぇ~銀行員やったんや~。ぽくないなぁ~。」みたいな(笑))のですが、今はやれることを、誠実にこなしていく。

それは私も宇高も一緒です。


※HPオープン後4日目ですが、たくさんのお申込みを頂いておりお客様の元へお伺いできる時期が11月以降となっております。すぐに伺うことができず2人とも大変心苦しく思っておりますが、年末のお片付けにオーガナイズ作業を考えていらっしゃいましたらお早目にお申込み頂ければと思います。

よろしくお願い致します。

<宇高有香 Yuka Udaka>

『ウチカラ』HP… (お申込みはHPからになります)

『丘の上の家』blog…



正直どんなテンションでblogを書いていけばよいか少し動揺していたのですが、これまでと変わらず私らしい記事にしていこうと思います。

どうぞよろしくお願い致します!


はい、今回のタイトルはそれがお伝えしたかっただけです(笑)



今までも忙しくてカツカツではあったのですが、引き続きモーレツに忙しいです!


何よりの原因は…


ヤロー息子たちの育児です。
True Colors!

5歳長男は夏休みが明け、ようやく幼稚園が始まりましたが、習い事が週3回になり(経緯あり)、3歳次男は自宅保育(時々一時預かり利用)。


昨日のプランニング中も私の膝にのってお絵かきするは…収納グッズ買い出しにいったら遊びたくなるわ…


午後からは大雨の中での2人連れての幼稚園行事…帰宅後はずぶ濡れ。

撃沈しそうでしたm(- -)m


True Colors!

しかし!


忙しくなる予感がしまくっていた私は(直感だけは優秀!笑)、めずらしく数日の献立を考え、食材もまとめ買いをして(大量の食材を持って長男習い事に出没したので周囲のママさんたちに注目されました^^;)、時短しつつも家族に栄養の採れる食事を!と根菜のたっぷり入ったハンバーグや、五目煮を混ぜ込んだおにぎりなど午前中のうちに作ってなんとか仕事ができる仕組みを作ろうとしています。


主人もぶっ倒れそうなくらい仕事が忙しく週末もほぼ不在(恐怖!!!)なのですが、先日保健師さんから


『ママが倒れるのが一番大変だから!』と念押しされましたので、それを合言葉に世のお母様たち、手抜きはしながら楽しい毎日送りましょうね^^(笑)





メニュー詳細・料金・お申込みは

宇高HPよりご覧ください…



※HPオープン後4日目ですが、たくさんのお申込みを頂いておりお客様の元へお伺いできる時期が11月以降となっております。すぐに伺うことができず2人とも大変心苦しく思っておりますが、年末のお片付けにオーガナイズ作業を考えていらっしゃいましたらお早目にお申込み頂ければと思います。

よろしくお願い致します。




もっと心地いい暮らしがしたい!


私も宇高もお世話になった!(それも後から知りました 笑)

鈴木尚子さんが立ち上げたトラコミュです!

沢山のオーガナイザーたちの記事がご覧頂けます。




今日のコーディネートは?


リアルなコーディネート満載!



最後まで読んでくださりありがとうございます。

今日の献立はまた肉だ 苦笑

1 click していただけると嬉しい&頑張れます(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ