昨年秋より継続して参加していた三幸製菓さんのGO!GO!かりふわ応援隊が終了しました。
最後のお料理イベントには参加をすることが出来なかったのですが、
三幸製菓さんからサプライズのお届け物が!

 

かりふわ応援隊卒業証書とかりふわの詰め合わせが我が家に届きました。

この4ヶ月間で行われたかりふわ応援隊会議はなんと5回。
新商品となる味の発案、試食、販促物の考案と毎度宿題も出されるハードな面もあったけれど、
振り返ると感慨深い。
私たちが考案した味が今後どんな形で発売になるか楽しみです。

さて!
今回いただいたかりふわに「いちご味」が入ってました。
 

少し前にお店で見かけとっても気になっていたのですよ。
手元に届いたのは、そのひなまつりバージョン。
もうそこまで、春はやってきているのですよね。

 

ほんのりピンク色のかりふわは、いちごの甘酸っぱい酸味も加わりレギュラー味とはまた違った味わいです。
私はこっちの方が、食べる手がとまらないかも!

かりっと、ふわっと新食感「かりふわ」をこれからも応援をしていきたいと思っています。
三幸製菓公式ファンサイトファンサイト参加中