karen*のほっと一息カフェタイム 

東京、横浜、武蔵小杉エリアの情報やカフェ、ランチ等の食べ歩き、懸賞情報等を気ままにお届けします。

ご訪問ありがとうございます。
主婦ライターkaren*が、東京、横浜、武蔵小杉エリアの情報やカフェ、ランチ等の食べ歩き、懸賞情報等を気ままにお届けします。


karen*へのメールは、こちら からよろしくお願いします。


◇読者登録、大歓迎ですドキドキ
「相手に知らせて登録」を選んでくださると嬉しいです。

ブログランキングに参加中~。愛のポチッにご協力をお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

ぐるなびサイトメシコレキュレーターをしています。


メシコレ公認キュレーター
メシコレ 公認キュレーター


・バスサガスライターとしても活動中です。


バスサガス blog

NEW !
テーマ:

「うどんが主食」さんが監修したカップうどんを食べてみました。

売り出し時、お店で見かけその時すぐに購入をすれば良かったのに、あとで・・と思っているうちにどこにも見かけなくなり手に入らないかと思っていたら、住宅街の個人経営っぽいコンビニでようやく発見できました。

 

価格:200円(税抜き)

東洋水産株式会社

 

一周り大きめのカップうどんです。

「讃岐風うどん」というところもちょっぴり気になっていました。

別添えの出汁がついています。

 

{D6320862-8092-4A54-B123-1C0CF285F645}

 

 

{3C613BF6-9682-4E6F-881B-D3604FB50848}

 

 

 

 

 

お湯を入れ待つ時間は5分。

 

{59763CF4-6E0F-4004-8CF7-C22B6A32809E}

 

 

 

 

そして、別添えの出汁を入れていただきます。

 

{A1DDE498-E7A2-44A0-BCC3-4D608CD562CB}

後から出汁を入れるので香りはとっても良いですよ。

讃岐風なので、薄口しょうゆなのでしょう。

出汁の色も薄めですが、しっかりと塩味はついています。

 

麺は・・幅太の平麺。

よくよく知っている麺です

たぶん思うに赤いきつねと同じなのではないでしょうか?

そのせいもあってか、全般的によくあるカップうどんの味に感じちゃいました。

普通に美味しいですが、個性はそれほどないですね。

 

一度食べれば十分かな?

もっともなかなか手に入らなさそうですし。

ごちそうさまでした。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。