リゾナーレ八ヶ岳にあるビュッフェレストラン「YYグリル」をランチ利用しました。
ランチタイムは12時~14時の間は、ビュッフェとなっていました。


YYグリル
店内は、かなり座席数が豊富です。団体利用も多いのかもしれませんね。
ビュッフェ台は、お料理とスイーツ&ドリンクに分かれてます。

 

お料理のビュッフェ台には、挟めるように切り込みの入ったパンがまず並んでます。
そして、ソーセージが数種類、サラダスープ、カレー、スープと続きます。
料理は、最初のパンに挟んで食べるのに適した物が、ビュッフェになっているようです。
ランチっぽくないですね!

 
いただいてきた料理は、こんな感じ。
さすがに、高原野菜が美味しそう。
トマトは、糖度が高く美味しかった。
スイーツは一口大に切られているのが、三種類とチョコレートファウンテンがありました~。
お値段は、大人2600円。
ちょっと高めに感じるのは、観光地価格なのでしょうか?

もう少しメインとなるお料理が多いと嬉しいですね。

YYグリル 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
住所:山梨県北杜市小淵沢町129-1リゾナーレ内

YY grill 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳バイキング / 小淵沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1