武蔵小杉でランチ。
再開発で出来たショッピングセンターで食べると、どこもお高く、味もまあまあなので・・・。
狙い目は、その周りの商店だったりします。

去年くらいかな?
夜になると大きなバケツを生簀状態にした海鮮居酒屋さんが出来、気になっていたので行ってきました。
場所は、昔からあるイトーヨーカドー方面。
以前は・・・記憶によると三井のリハウスだった場所じゃないかな???

{81D2E94F-DC6C-4B22-AF47-DBF0EA1C4A8E:01}

浜の玄太丸
ランチメニューはこんな感じ。

{C7EBC38C-E40E-447F-9887-8B6402E91F73:01}

カウンター席、テーブル席どちらもありますよ。
今日は、カウンター席に。
入店時女性客はおらず、やっぱりな~と思っていたけれど、私がいたからかな?
その後、続けて入ってきます。

{760A69C3-6739-4204-875A-34EB1331E73A:01}

海鮮バラちらしをオーダー。
海鮮バラちらし「真鯛の照り焼きマヨ丼」を見ながら、オーダーしたんだけど、どうやら普通の海鮮バラちらしが届きました。
ま、いいや。

{F57F9C2B-1019-4C10-8C60-9441BB63AD46:01}

ネタは、5mm角くらいに切られています。そして、その中にはにんじんも!
一口食べると、美味しい~と感じるんだけど、シャリにつけている味が強くて、二口、三口と薦めていくと、ちょっとしつこく感じちゃいますね。
もう少しシャリは薄味が好みだったかな。

でも、ネタは新鮮なようで美味しかった。

{2BD99721-7180-44CD-87F6-5FF01EA8A21F:01}

小鉢もついてるよ。ごちそうさま

浜の玄太丸
神奈川県川崎市中原区小杉町3-428 小杉山脇ビル

浜の玄太丸居酒屋 / 武蔵小杉駅新丸子駅向河原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

ブログランキングに参加中~。
愛のポチッにご協力をお願いします。


にほんブログ村