ららぽーと横浜でお買い物~。
広いので、あっという間に時間が過ぎる。
そして、カフェタイム。
なんだかアイスが食べたかったので、マザー牧場カフェへ。

{AB8FCDC3-48A8-4A5E-BFB2-7AED8C8C8650:01}

最近では、海を渡り、千葉まで行かなくてもあの牧場の味が食べれるのがありがたい。
こちらのカフェは、白を基調としており清潔感がありますよ。
テーブル席も数席あるので、座ってゆっくりとソフトクリームを楽しめます。

ソースが掛かったソフトクリームなど、ちょっと迷うメニューもあったけれど、
選んだのは、やっぱり「プレーンなソフトクリーム」。

{C0D34839-9AAA-49B4-BD99-5064FA4C58FC:01}

濃厚な味は、変わらず美味しかった。
ごちそうさま

マザー牧場カフェ
住所:神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1ららぽーと横浜 3F

ブログランキングに参加中~。
愛のポチッにご協力をお願いします。


にほんブログ村

マザー牧場 CAFE & SOFTCREAM ららぽーと 横浜店カフェ / 鴨居駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0