今日の夕食は、グランツリー武蔵小杉のらんまん食堂。
一階奥のイートインスペースが集まる一角にあるからあげの専門店。

 

らんまん食堂
「からあげグランプリ金賞店」という表示がなんとも気になるからあげ屋さん。
座席は、厨房を囲むようにカウンターのみのお店です。
テイクアウト利用も多いのかな。

 

メニューは、から揚げプレートとごはんとのセットにプラスドリンクが付いたり、スープが付いたりするだけのようです。
から揚げは、塩、しょうゆの他にプラス100円でいろいろな味を楽しめます。
ハニーマスタード、バジルチーズ、焼肉ソース、明太ソースなどなどの味があります。

 

健康セットをオーダー。

ボリュームたっぷりのサラダと大きめのから揚げが4ケお皿にのっています。
 

いただきま~す。
塩味としょうゆ味の二種類を食べたけど、
塩味の方は、胡椒が結構利いてました。
どちらかというとしょうゆが好みだったかな~。

らんまん食堂 グランツリー武蔵小杉店
住所:神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1135-1グランツリー武蔵小杉 1F

ブログランキングに参加中~。愛のポチッにご協力をお願いします。


にほんブログ村

らんまん食堂 グランツリー武蔵小杉店定食・食堂 / 武蔵小杉駅向河原駅新丸子駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7