北海道 知床の宿は、ホテル知床です。
こちらは5月~10月までの期間限定オープンしているホテルです。
知床第一ホテルのグループホテルだそう。
{7AD07C0A-14F1-483C-8958-D0D0FFCF908E:01}
{6395CE58-1D8E-4452-877F-BA5CBE643EB8:01}
大型ホテルなので、中国人ツアー客が多数宿泊してました。
ホテル自体は、古いように感じたけれど手入れはされているので気持ちよく滞在できましたよ。
ちょうど、宿泊した部屋は、オホーツク海に面していて夕日がとてもきれいでした。
{2B020E06-CAC4-4DFB-81E1-855E363AD61C:01}
夕食、朝食共にビュッフェスタイル。
品数が豊富で、食べきれないほどです。さらに、ホタテ貝やししゃもなどをどんどんと目の前で焼いてくれます。ライブ感のあるレストランっていいですね。
食欲を掻き立てられます。
{20692566-810C-4610-8B9D-CDF8318AB3D9:01}
夕食は、カニの食べ放題も!
これは嬉しい。
朝食では、いくら食べ放題もありました。
リーズナブルでしたが、豪華な食事が印象的でしたね。
温泉も広かったですよ~。
知床で宿を探している人にはオススメな宿です。


ホテル知床
住所:北海道斜里郡斜里町字ウトロ香川37

ホテル知床旅館 / 斜里町その他)
夜総合点★★★☆☆ 3.5