恵比寿で、ランチ。
でも、あんまり時間がないのでアトレの神戸屋へ。
{BDAEC519-FECA-48E9-A801-6694A2E8745E:01}

パンとドリンクをサクッと食べよう思っていたのに、美味しそうにビーフシチューを食べている人に釣られ、ビーフシチューセットを頼んでしまった。

{35096FF0-3891-4C1E-9A7A-4D8C84DE832F:01}

セットは、シチュー、サラダ、パンです。
{5C88C304-7236-4824-A584-9D558E661E68:01}

パンは食べ放題でバケットなど6種類が用意されてます。
ビーフシチューに合わせて食べるのにシンプルなパンばかり。
{3B9542E0-1777-4EA0-BC2A-A31E4B5F3E69:01}

ビーフシチュー到着
ゴロッと大きな肉げ入ってます。
これは予想外、思っていた以上に大きいお肉が入っています。
しかも、柔らかく、ほろっと崩れるんです。
食べ放題のパンが付いていたけれど、やっぱりそんなに食べられないもの。
全種類は食べれなかった。
やっぱりね。
{4129AE7C-705B-4141-BEBE-5773B3B9C290:01}


ごちそうさま

神戸屋キッチン 恵比寿
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-5-5アトレ恵比寿 3F

ブログランキングに参加中~。
愛のポチッにご協力をお願いします。


にほんブログ村

神戸屋キッチン アトレ恵比寿店パン / 恵比寿駅代官山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4