2016年06月25日(土)

本日のFM軽井沢『軽井沢発!太田忠の経済・金融 “縦横無尽”』 (第81回)

テーマ:お知らせ

本日6/25のFM軽井沢 『軽井沢発!太田忠の経済・金融
“縦横無尽”』(第81回)の内容のお知らせです。


本日も先週に引き続き私が夏休みとなりますので、

特別番組「天地真理特集⑥」をお送りいたします。


天地真理特集⑥では「天地真理の編曲の最大の立役者」「アレンジで変わる曲調聴き比べ」をトピックとし、歌謡曲における「編曲・アレンジ」という領域にスポットを当ててみたいと思います。「この曲は誰が作詞をして作曲したのか」は一般的に興味を持たれますが、「誰が編曲したのか」は話題にもなりません。その点を掘り起こす試みをおこないます。加えて、「4拍子揃った名曲」もご紹介します。番組中に取り上げる曲は全部で12曲となります。

放送時間は午後4時~5時の1時間です。


FM軽井沢は地上波だけではなく、パソコンやスマホ向けにインターネットラジオを提供しているため、全国・全世界からも自由に視聴が可能です。


詳しくはFM軽井沢のホームページをご覧ください。

詳細は以下のバナーをクリックしてください。


FM軽井沢


太田忠の縦横無尽 2016.6.25
『本日のFM軽井沢「軽井沢発!太田忠の経済・金融 “縦横無尽”」(第81回)』


        **太田忠投資評価研究所のHPはこちら**

いいね!した人  |  リブログ(0)

Tadashi Ohtaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります