2016年06月18日(土)

本日のFM軽井沢『軽井沢発!太田忠の経済・金融 “縦横無尽”』 (第80回)

テーマ:お知らせ

本日6/18のFM軽井沢 『軽井沢発!太田忠の経済・金融
“縦横無尽”』(第80回)の内容のお知らせです。


本日は私が夏休みとなりますので、特別番組「天地真理

特集⑤」をお送りいたします。


昨年において天地真理さんの特集番組をすでに4回放送させていただきました。各回とも柱となるトピックを立てて彼女の曲を幅広く取り上げましたが、今回においても同じ方針で番組構成をおこないます。

天地真理特集⑤では「空白の3年間のもつ意味」「天地真理を支えた二人の女性」をトピックとし、天地真理さんの本質的な部分に迫ってみたいと思います。正当な評価が著しく歪められている背景や要因、天地真理の普遍性とは…、そして時代を代表する二人の女性作詞家が提供した曲などがテーマです。番組中に取り上げる曲は全部で11曲となります。


放送時間は午後4時~5時の1時間です。


FM軽井沢は地上波だけではなく、パソコンやスマホ向けにインターネットラジオを提供しているため、全国・全世界からも自由に視聴が可能です。


詳しくはFM軽井沢のホームページをご覧ください。

詳細は以下のバナーをクリックしてください。


FM軽井沢


太田忠の縦横無尽 2016.6.18
『本日のFM軽井沢「軽井沢発!太田忠の経済・金融 “縦横無尽”」(第80回)』


        **太田忠投資評価研究所のHPはこちら**

いいね!した人  |  リブログ(0)

Tadashi Ohtaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります