FM軽井沢で天地真理特集の続編をおこないます | 太田忠の縦横無尽

FM軽井沢で天地真理特集の続編をおこないます

FM軽井沢の私の番組
 『軽井沢発!太田忠の経済・金融“縦横無尽”』
にて天地真理特集の続編をおこなう運びとなりました。


放送日
8月 1日(土)午後4時~5時 天地真理特集③
8月22日(土)午後4時~5時 天地真理特集④


今回の特集ですが、天地真理さんの歌そのものによりフォーカスした内容となります。「人気絶頂期vs歌唱力が一段と高まった後期」、「知られざるB面をじっくり聴く」、「作家陣の音楽的な挑戦意欲の高い曲」、「4拍子揃ったオリジナル曲群」などを中心に、番組中で流す天地真理さんの歌の曲数は全部で22曲を予定しております。

通常、私の番組は生放送で経済・金融の話が中心ですが、諸事情で生放送が出来ない場合、リアルタイムの経済、金融の生情報を事前収録できません。その代わりに、音楽を中心とした番組を事前収録して放送しております。6月の20日と27日の2回にわたり「天地真理特集①②」をおこなわせていただきましたが大きな反響があり、その続編を企画させていただきました。


天地真理さんは軽井沢ならびにFM軽井沢と縁が深いですが、歌謡界の女性歌手の中でも歌唱力はずば抜けており、真のナンバーワン的存在だと思います。


天地真理さんのことを知らない人たちに聴いていただきたいのはもちろんのこと、ファンの方々にも十分楽しんでいただける内容にしたいと思っております。

FM軽井沢はインターネットラジオで全国どこからでも視聴が可能です。


詳しくはFM軽井沢のホームページをご覧ください。
詳細は以下のバナーをクリックしてください。




FM軽井沢


太田忠の縦横無尽 2015.7.18
『FM軽井沢で天地真理特集の続編をおこないます』


        **太田忠投資評価研究所のHPはこちら**