2015年06月27日(土)

本日のFM軽井沢『軽井沢発!太田忠の経済・金融 “縦横無尽”』 (第29回)

テーマ:お知らせ

本日6/27のFM軽井沢 『軽井沢発!太田忠の経済・金融
“縦横無尽”』(第29回)の内容のお知らせです。


6/7のブログでも告知しましたように、本日は先週に続いて特別番組「天地真理特集②」をお送りいたします。


天地真理さんからのメッセージ、デビュー40周年&45周年の話、同一曲の天地真理vs他の歌手との聴き比べ、編曲家の話(編曲とは何か&森岡賢一郎さんなど)、そして天地真理コンサートへと続きます。


本日の曲数は全部で9曲です。中期LPからカバーを1曲、初期LPからカバーを2曲、そして後期LPからライブ録音を6曲聴いていただく予定です。特に後半からスタートするライブ録音は6曲連続で流れますので、FM軽井沢がコンサート会場のような雰囲気になると思います。


放送時間は午後4時~5時の1時間です。


FM軽井沢は地上波だけではなく、パソコンやスマホ向けにインターネットラジオを提供しているため、全国・全世界からも自由に視聴が可能です。


詳しくはFM軽井沢のホームページをご覧ください。
詳細は以下のバナーをクリックしてください。


FM軽井沢


太田忠の縦横無尽 2015.6.27
『本日のFM軽井沢「軽井沢発!太田忠の経済・金融 “縦横無尽”」(第29回)』


        **太田忠投資評価研究所のHPはこちら**

いいね!した人  |  リブログ(0)

Tadashi Ohtaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります