太田忠投資評価研究所のHPをリニューアルしました(2015年度版) | 太田忠の縦横無尽

太田忠投資評価研究所のHPをリニューアルしました(2015年度版)

毎年、弊社のホームページは部分的なリニューアルをしていますが、今年も以下のページにおいて手を加えてさらに使いやすくしましたので皆様にお知らせいたします。


①会社紹介

「ご挨拶」「代表者紹介」「沿革」のページをアップデート。


②書籍案内

昨年から今年にかけて刊行した『賢い投資家必読!株に強くなる本88』と『いつも出遅れる人の株講座』を追加。


③メディア情報

昨年12月からスタートしたFM軽井沢での私の番組 『軽井沢発!太田忠の経済・金融“縦横無尽”』の紹介と、FM軽井沢のバナーによるリンクの設定。


④投資基礎講座のご案内

クレジットカード支払いにおける領収書発行の形態についての説明追加、申込みフォーマットをよりわかりやすく改善。


⑤投資実践コースのご案内

クレジットカード支払いにおける領収書発行の形態についての説明追加、申込みフォーマットをよりわかりやすく改善。


今後とも継続的にHPのブラッシュアップをおこないます。

よろしくお願いいたします。


太田忠の縦横無尽 2015.6.2

『太田忠投資評価研究所のHPをリニューアルしました(2015年度版)』

        **太田忠投資評価研究所のHPはこちら **