2014年03月28日(金)

太田忠投資評価研究所のHPをリニューアルしました(2014年度版)

テーマ:お知らせ

毎年、弊社のホームページは部分的にリニューアルを加えているが、今年も以下のページにおいて手を加えてさらに使いやすくしたのでお知らせします。


①トップページ

「太田忠投資評価研究所 Twitterはこちら」のバナーを設置。弊社に関するニュースをツイッターでもお知らせとして一般の方々にもご覧いただけるようにした。また、昨年新刊本を2冊発行したため「書籍案内」のバナーを新しくした。


②会社紹介

設立5周年を迎えたため、新たに「沿革」のページを新設。


③投資講座のご案内

モデルポートフォリオがスタート以来+100%を超えたので文面を追加。加えて、弊社が金融庁に正式登録している投資助言業者であり、日本投資顧問業協会に加入している文面も追加。もちろん設立時よりすでにこうした手続きは終えているが、最近やたらと無登録業者による不正行為が目立つため、投資家への周知徹底を図った。


④投資基礎講座のご案内

本講座の受講料の領収書は確定申告時に必要経費として計上できることを明示。また、2014年4月以降の価格据え置きも明示。


⑤投資実践コースのご案内

投資基礎講座と同様、本講座の受講料の領収書は確定申告時に必要経費として計上できることを明示。また、2014年4月以降の価格据え置きも明示。


⑥法人企業の皆様へ

弊社のIRコンサルティングの過去受賞実績を掲載。


今後とも継続的にHPのブラッシュアップをおこないます。

よろしくお願いいたします。


太田忠の縦横無尽 2014.3.28

『太田忠投資評価研究所のHPをリニューアルしました(2014年度版)』

        **太田忠投資評価研究所のHPはこちら **


いいね!した人  |  リブログ(0)

Tadashi Ohtaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります