投資講座のコミュニティーコーナーを再開いたしました | 太田忠の縦横無尽

投資講座のコミュニティーコーナーを再開いたしました

弊社の投資講座からのお知らせです。


マーケットへの関心の高まりや昨年後半の私の書籍の立て続けの出版の効果などでここ半年間で急激に弊社の投資講座の会員数が大幅に増加してきております。投資講座の会員ページの「コミュニティーコーナー」を再開いたしましたので、ぜひご活用ください。

コミュニティーコーナーのご利用にあたっては、本人名ではなくニックネームによる登録制にしておりますので、皆様の忌憚のないご意見をお寄せいただければ幸いです。

現在のスレッドは3つ立てています。
・太田忠投資評価研究所へのご意見・ご要望
・投資講座を受講してのご感想
・ご質問を受け付けております

コミュニティーコーナーを経由せずに直接弊社へメールをお送りいただいた場合にも、その要旨のみ(会員名はもちろん明かしません)をこちらに反映させていただき、ぜひとも皆様と共有したいと考えておりますので、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。


今後とも質の高いサービスをおこなってまいりますので、よろしくお願いいたします。


弊社の個人投資家向け投資講座は随時受付中。
⇒太田忠投資評価研究所の「個人投資家向け投資講座」


太田忠の縦横無尽 2014.2.22
『投資講座のコミュニティーコーナーを再開いたしました』