2011年05月25日(水)

上場企業経営者の皆様へ 『太田忠を囲む会』のお知らせ

テーマ:お知らせ

上場企業の経営者を対象にした定期的ミーティングである『太田忠を囲む会』についてお知らせいたします。


『太田忠を囲む会』は3ヶ月に1度の頻度で開催し、株式市場のこと、経営のこと、経済のこと、海外情勢のことなどに関するお話をさせていただいたり、経営者の皆様との意見交換をさせていただく場です。入会金は無料ですが、食事代などは実費となります。


本件に関するアレンジはC&Aキャピタルマネージメントがおこないます。


【C&Aによる入会案内】

今、時代は転換期に突入しています。
多くの企業経営者の皆様はこの難局にどう立向かい、どう乗越えるか、日々悩まれていることと思います。
C&A
では、企業経営者の皆様に、日本を代表するトップアナリスト、ファンドマネージャーとして国内外から高い評価を受け続けてきた太田忠氏との定期的なミーティングやディスカッションの場を通じ、今後の経営のヒントや指針にしていただければと考えています。20年間にわたり絶えず日本経済の第一線において多数の企業を見極めてきた太田忠氏との接点の場となる、「太田忠を囲む会」にぜひご参加ください。

お問い合わせおよびお申し込みはC&Aキャピタルマネージメント「太田忠を囲む会」事務局までお願いいたします。

詳細はこちらをご覧ください⇒ 『太田忠を囲む会』


太田忠の縦横無尽 2011.5.25

『上場企業経営者の皆様へ 「太田忠を囲む会」のお知らせ』

        **太田忠投資評価研究所のHPはこちら**


いいね!した人  |  リブログ(0)

Tadashi Ohtaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります