祭りの後は、後の祭り | 太田忠の縦横無尽

祭りの後は、後の祭り

やっと、10月も終了した!


先週までの無茶なスケジュールも終わった。火事場のバカ「力」の未知数を試す、とカッコイイことを言っておきながら、さすがに疲れが出たのだろうか、土曜日の朝は午前10時近くまで寝てしまい、今日も午前9時くらいまで寝ていた。通常、休みの日といえども、だいたい7時半頃には起床するのに、である。


それにしても、ちょっと無理が重なったのは事実である。ストレスのせいか、珍しいことに口内炎できてしまった。忙しいのに先週の火曜日の午前中に病院に行って見てもらい、薬をもらったのだが、今のところさほど改善の兆しがない。また今週も大事をとって見てもらうことにしよう。


というわけで、休息重視にて、本日は終了。

祭りの後は、本当に「後の祭り」になってしまった。

少し日常べったりから離れた「非日常」を作り出して心身のバランスを取らねばならない。


明日からは11月。霜月ですな。


太田忠の縦横無尽 2010.10.31

『祭りの後は、後の祭り』

        **太田忠投資評価研究所のHPはこちら**