福田重男ソロライブ&料理とワインの夕べⅡを開催します | 太田忠の縦横無尽

福田重男ソロライブ&料理とワインの夕べⅡを開催します

9月20日(祝日)のスペシャル・イベントのお知らせです。


私が主宰するスタジオ・マルルー(Studio Mauruuru) にて、日本を代表するジャズピアニストである福田重男さん をお招きし、ソロライブ&パーティーをおこないます。


昨年の8月30日に同じ形式にて開催いたしましたが、とても好評で「ぜひ、もう一度!」という声を数多くいただいたため、今年はさらにパワーアップしておこないます(下の写真は昨年のものです)。


太田忠の縦横無尽-福田重男ソロライブ 2












太田忠の縦横無尽-料理とワイン 1











トップピアニストによる最高のパフォーマンスを最高の状態(完璧に調律・調整・整音したスタインウェイC-227)にて、本当の間近で楽しめる機会はそうざらにありません。パーティーでは、うちの料理教室サロン・ド・マルルー よりスペシャルな数多くの料理とおいしいワインを提供いたします。皆様にとってハレの日となる「夢のイベント」を実現させていただきます。詳細は以下のとおりです。ご希望の方はリンク先のHPよりお申し込みください。


日程:2010年9月20日(月・敬老の日)

場所:スタジオ・マルルー(世田谷区、駒沢大学駅)

開場:午後4時

開演:午後4時半より福田重男ソロライブ

パーティー:午後6時半頃よりスタート

会費:1万円(事前予約制、銀行振り込み)

定員:25名(定員に達し次第、締め切り)

申し込み先:こちらのHP よりお申し込み下さい


お申し込みいただいた方には、本イベントの詳しい情報を折り返しご連絡させていただきます。なお会費のお支払い後、正式なご案内状(地図付)を送付させていただきます。ご質問のある方は、上記リンク先のHPよりお気軽にお問い合わせ下さい。


太田忠の縦横無尽 2010.8.9

「福田重男ソロライブ&料理とワインの夕べⅡを開催します」

        **太田忠投資評価研究所のHPはこちら**