2010年02月18日(木)

株なびカンファレンスでの対談

テーマ:お知らせ

2月27日(土)にインベスター・ネットワークス主催による「第4回株なびカンファレンス」に出演する。


株なびカンファレンスは、「個人投資家がより企業のことを“じっくり深く研究”するために、“生活者目線”で企業やプロの投資家と対談し、企業の特徴や強み、戦略、投資家の投資哲学などについて、掘り下げて聞いていきます」をコンセプトにシンクタンク・ソフィアバンク副代表の藤沢久美さんがメインの進行役となっておこなわれる個人投資家向けのセミナーである。


このセミナーは2部形式であり、第1部がゲスト講師との対談、第2部が企業トップとのインタビュー形式による座談会となっている。私が出演するのは第1部の藤沢さんとの対談で、「中小型株市場の現状、投資の際の注意点やリスク管理」などが今回のテーマである。単なる対談だけにとどまらず、会場の参加者から質問をもらいQ&Aコーナーも組まれている。第2部の出演企業はハイパー、ソフトクリエイト、メディシノバ・インクの3社となっている。


場所は丸の内MY PLAZAにて。事前申し込み制、参加費無料。出席ご希望の方は、下記のサイトにアクセスを。

株なびカンファレンスのサイト


太田忠の縦横無尽 2010.2.18

「株なびカンファレンスでの対談」

         **太田忠投資評価研究所のHPはこちら**


いいね!した人  |  リブログ(0)

Tadashi Ohtaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります