2009年06月12日(金)

社団法人 日本証券投資顧問業協会に正式加入

テーマ:お知らせ

社団法人 日本証券投資顧問業協会に加入いたしました。


投資助言・代理業者として投資顧問業務における円滑な運営、ルールに則った顧客・投資家へのサービスの提供ならびに社会的信用力の確保の三つの観点から加入を申請し、正式な審査を経て、認定の通知をいただくことになりました。これもひとえに皆様方のご支援の賜物だと思っております。ありがとうございます。

社団法人 日本証券投資顧問業協会は、昭和62年10月に大蔵大臣の許可を得て設立され、金融商品取引法第78条に規定される認定金融商品取引業協会として位置づけられる協会であり、投資運用業および投資助言・代理業の健全な発展の為に種々の業務をおこなっております。

〈社団法人 日本証券投資顧問業協会による加入の認定〉
  商号又は名称 太田忠投資評価研究所株式会社
  代表者 太田 忠
  協会入会日 平成21年6月10日
  会員番号 012-02109

投資顧問ビジネスを着々と進めていますが、今回の認定により、一段の飛躍をしたいと考えております。なお、このニュースは弊社HPのトップページの「What's New」からもご覧になることができます。リンクは下記のアドレスです。

http://www.ohta-research.co.jp


お待たせしている個人投資家向けの『投資講座』は、現在システムの最終確認作業に入っており、7月初旬からのスタートを予定しております。正式なスタート日が決まればブログでもお知らせしていきたいと思っております。


それにしても、会社設立の日である3月12日から日本株市場は底値から反転し、日本証券投資顧問業協会への加入が日経平均10,000円の回復と同じタイミングとなったのは、何か大きな予兆を感じますね。


太田忠の縦横無尽 2009.6.12 

「社団法人 日本証券投資顧問業協会に正式加入」

         **太田忠投資評価研究所のHPはこちら**



いいね!した人  |  リブログ(0)

Tadashi Ohtaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります