音楽を担当したドラマ、放送間近!!。 | .

音楽を担当したドラマ、放送間近!!。

今回、音楽を担当させてもらっているドラマの情報です。
==================================================
『となりの悪魔ちゃん~ミズと溝ノ口~』<DO!深夜>

放送日 7/16(土) 26:10~27:10 フジテレビ

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/newcomer/index.html

<内容>
日常起きる身の周りの不運。
実は悪魔の仕業だった!?
人間界に研修にきている見習い悪魔ミズ。溝の口を舞台に大暴れ?

<出演者>
竹富聖花 桜田通 古川雄輝 政岡泰志
長田奈麻 桜 稲垣早希 多田あさみ
龍坐 成瀬労 加藤虎ノ介 ほか
==================================================

っという感じです!!!
深夜ですが、どうか眠い目にワサビを塗ってでも見て下さい!!
嘘です!!でも、見てくれると嬉しいです!!

まさか2度もフジテレビのドラマの音楽をやらせてもらえるとは
思ってなかったから今回も放送が楽しみ!!!!
ホント、自分の名前がテレビに出ると変な感じだけど
あれが妙に快感な感じ笑。

っという事で今日に引き続き明日もスタジオにてドラマ劇伴のTD作業!!
頑張るためにも寝るぜ!!
おやすみ!!