「平松禎史 アニメーション画集(仮)」 | Tempo rubato

Tempo rubato

アニメーター・演出家 平松禎史のブログ

 

引き続きお仕事投稿。

 

アニメスタイルから「平松禎史 アニメーション画集(仮)」が出ます。

WEBアニメスタイル

http://animestyle.jp/2016/10/06/10559/

 

 

お話は「ユーリ!!!」1話の作監作業に入ったばかりのころだったと思います。

これまでも何度か「画集を」というお話というか気配はあったんですが、ボク自身が自分の名前を冠した本にピンとこなくて具体化しませんでした。

小黒さんが本格的に動いてくれてようやく具体化、というわけです。

 

内容は、じわじわ情報出していく戦法w…で行きますよ。

「アニメーション画集(仮)」なのでアニメ作品の版権イラストが中心です。

「(仮)」なのは、版権イラストを集めたものを「画集」と呼んで良いものか、という逡巡があるからですけども、そんなに厳密に考えなくても良い気もするし現在悩み中〜。

 

発売はそう遠くない先、です。

 

『勇者ヨシヒコ』の仏なみに「ざっくり」ですみません(^_^;)

 

はっ!

7日から新シリーズが始まってるんだった!!

http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko3/

 

 

ヨシピコ〜〜〜!

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

*ヨシヒコのタグで見に来たみなさん…ごめんなさい。

壱話、観ました。

なんかいきなりな展開だし仏出ないし、あーーこの流れはw

てな感じでいつものヨシヒコでおもしろかった。

 

前の2期も含めて、この「あるある」なネタって日本に歴史的に染み付いている「何か」があるような気がしています。

余計な深読みしても楽しめるシリーズ。

毎週楽しみ!