鎌スタも!静かに.... | 「鎌ヶ谷おじさん」ルーム!

「鎌ヶ谷おじさん」ルーム!

2022年7月22日をもって!「鎌ケ谷おじさん」ルームブログアップを休止しましたが!20233年1月より、鎌スタには行けませんが!!電子版の「ファイターズ関連情報」を!毎日、応援しながらアップを致したく!よろしくお願いいたします。

日本ハム・大谷、西武・雄星と
「ふるさと復興イベント」に参加

日本ハムの大谷が26日、2軍施設での自主トレを打ち上げ、岩手に帰省。
「日中は体を動かしたい」と正月返上で練習する予定だ。28日に岩手・花巻東高の先輩、
菊池(西武)と参加する「ふるさと復興イベント」(花巻市総合体育館アネックス)は、
1200人の募集に応募が殺到したため約800人分増席することが決定。
当日は小中学生800人を含め計2800人が集まる見込みで「(岩手に)帰るのは
楽しみです」と心待ちにしていた。(鎌ケ谷) 

(サンケイスポーツ)
 

12月18日:ショット集
大谷選手!
 
 
 
佑ちゃん!ショット.......
 
 
 

 昨日で鎌スタ.....仕事納めに!6日から「仕事始め」で、選手も自主トレを
再開でしょうね!年末年始は、毎年恒例の「繰り返し」です。
これからの「ブログアップ」は、12月終盤の「未掲載:選手ショット」&
年末年始の出来事を........寒さも厳しくなりましたが!癒しのショットを!!
ココちゃんの大好き&お気に入り!「暖か!ファツション」で......
 
隣の......玄関前の花鉢も!綺麗に
 
庭には、鮮やかな.....赤い「木瓜(ボケ)」の花!
 
 
朝夕の「散歩」......コースの家々の「四季の花々」!積み重ねが心の癒しに!

 10日前:18日の「自主トレ選手状況」を.....振り返って
佑ちゃん&屋冝投手!
 
斎藤勝&谷口選手!と.....4選手ショット
 
谷口選手!
 
近藤&上沢選手!
  
上沢投手!
 
近藤選手!
 
榎下投手!ご結婚おめでとう!
日ハム・榎下、結婚発表!「より一層野球に打ち込みたい」
 日本ハムは榎下陽大投手(25)が25日に九産大からの友人である
一般女性と結婚したと発表した。榎下は球団を通して「家庭を持つことに
なったので、より一層野球に打ち込み、チームに貢献したいと思います」と
コメントした。
(サンケイスポーツ)
 
河野投手!
 
根本投手!
 
大塚投手!
 
森本選手!

今日からの10日間、1月6日までは.....気ままに、アップを!