自主トレ2日目!遅くに勢ぞろい... | 「鎌ヶ谷おじさん」ルーム!

「鎌ヶ谷おじさん」ルーム!

2022年7月22日をもって!「鎌ケ谷おじさん」ルームブログアップを休止しましたが!20233年1月より、鎌スタには行けませんが!!電子版の「ファイターズ関連情報」を!毎日、応援しながらアップを致したく!よろしくお願いいたします。

ノムさん、日本ハム入団推奨!
大谷に“国内のススメ”

ヤクルトナインの前で講演した野村元監督

 元ヤクルト監督で、現在は野球評論家の野村克也氏(77)が27日、日本ハムからドラフト1位指名を受けた大谷に“国内のススメ”を説いた。この日、ヤクルト・衣笠球団社長兼オーナー代行の発案で、都内での球団納会前、古巣に約2時間の講演。野村氏は日本の野球人気低下を嘆きつつ、大谷のスター性を感じていた。

 「まだ18歳でしょう? 慌てることはない。本物の野球を経験してメジャーへ行っても遅くはない。今はスーパースターがいないよ。ああいう人(大谷)は、何が何でもアメリカへやっちゃいけない」と力説した。4番の畠山には「ヒゲをそれ!」と一喝。来春の沖縄・浦添キャンプも訪問し、実戦を踏まえた、より本格的なミーティングを行うことも決まった。
(スポーツ報知

*NEW:「動画アラカルト」(2013年~)鎌スタ:動画情報を!

左側:ブックマークをクリックから直接お入りください!

http://anb58693.blog.fc2.com/blog-entry-2.html


今日は、曇り&気温も低く「10℃くらい」でしょう。
10時半頃に鎌スタに!
ファンも少なく&選手も今日は少なく
尾崎&加藤選手」が!徳田スタッフも!
動画でご紹介を!下記要領でご覧下さい。


アメブロでは「動画アップ」が出来なくなりましたので....

NEW:「動画アラカルト」(2013年~)鎌スタ:動画報報を!

左側:ブックマークをクリックから直接お入りください!

*尾崎&加藤選手



*徳田スタッフ!

昨日27日は、帰京選手が大勢自主トレを開始しました。
久・大塚・斉藤勝・谷口・運天・加藤・石井・石川・近藤・上沢・松本
・村田・荒張各選手。&紺田コーチも!

雨模様になり&なかなか選手が出てこないため!帰宅に。

その後、Hさんから「選手情報」が!!
近藤・石川・上沢・松本・浅沼・松本・運天・谷口・斉藤勝・荒張・大嶋
金森・若竹・村田各選手&市川スタッフも。
午後から、久投手も!!昨日より多い選手です。

帰宅途中には「秋の味覚:蜜柑」が、手が届くもぎ取られる場所に
&時期も今が旬かな....!





帰宅後、アメブロでは「動画投稿」が中止になりアップできなくなりました。
いいブログがないかと探しまくり!「FC2WEBブログ」を動画情報に
活用をすべく「新動画アラカルト:2013~」を新設しました。
ブックマーククリックから、入れます。