賑わいの!鎌スタ | 「鎌ヶ谷おじさん」ルーム!

「鎌ヶ谷おじさん」ルーム!

2022年7月22日をもって!「鎌ケ谷おじさん」ルームブログアップを休止しましたが!20233年1月より、鎌スタには行けませんが!!電子版の「ファイターズ関連情報」を!毎日、応援しながらアップを致したく!よろしくお願いいたします。

【日本ハム】“栗山白熱教室”が最終日

日本ハム栗山英樹監督(51)が18日、千葉・鎌ケ谷の2軍施設で
開いた若手選手対象の3日間にわたる講義を終えた。

 前日17日には、12種類のカウント別に投手と野手、それぞれの
立場での状況判断を問う宿題も与えるなど、濃密な内容だったが、
「すごい、みんな頑張っていた」と、真剣に受講していた選手に感心。
講義の最後には、ある選手が疑問を栗山監督に投げかけてきたという。
「そういうのが大事。話に引っかからないとダメだよね」と満足そうに
振り返っていた。(日刊スポーツ
栗山監督!午前中、練習視察&お昼に勇翔寮へレクチャーに!
途中「ちびっこファン」の頭を....ナデナデ!



今日の鎌スタは「練習最終日&日曜日」と、重なって早朝から

多くのファンが....見えてました。
球場入りから!選手応援に!!
*西2軍監督!


*伊藤総合コーチ!引退後もファンが多いですね。


田中幸雄打撃コーチ!記者のカメラで狙い撃ち&私も負けずに...
そのあと!「爽やか幸雄スマイル」で!!参った(笑)



*田之上投手コーチ!(ソフトバンク2軍コーチ)


*紺田外野守備走塁コーチ!


多くのファンが「ふれあいロード」に!気さくに選手のみなさん
サイン&記念写真サービスを...ファイターズの素敵なところですね!
*杉谷選手!打撃をスケルアップ...


*谷口選手!来季は、飛躍の年に&実力発揮を!!


*中島選手!お昼休み..スコアボードの時計を気にしながらサインを!


*植村投手!来季は勝負だ~!


*近藤選手!来季は、一回り大きく...

*大塚投手!来季に向けて!!好発進を


*加藤選手!怪我も治り、来季はウエルスタート

*上沢投手!先発として、安定ピッチングを


*石川選手!バッテングのスキルアップを


明日は、休日に&火曜日は「自主トレ」...水曜日は「鎌スタトライアウト」
22日は「札幌へ移動」!札幌イベントに参加です。