鎌ヶ谷トピックス! | 「鎌ヶ谷おじさん」ルーム!

「鎌ヶ谷おじさん」ルーム!

2022年7月22日をもって!「鎌ケ谷おじさん」ルームブログアップを休止しましたが!20233年1月より、鎌スタには行けませんが!!電子版の「ファイターズ関連情報」を!毎日、応援しながらアップを致したく!よろしくお願いいたします。

ファーム新任監督・コーチ
2013年ファームコーチングスタッフのうち、新任の監督・コーチ6人が
11月16日(金)、鎌ケ谷スタジアムで就任会見を開きました。


会見に臨んだ左から
中垣コーチ、田之上コーチ、西ファーム監督、栗山監督、
伊藤コーチ、小田コーチ、紺田コーチ
ファイターズ公式HP

北「日本一の外野陣に割って入る」移籍後の
意気込み語る…日本ハム

DeNAから日本ハムにトレードで移籍した北が16日、千葉県
鎌ケ谷市の鎌ケ谷スタジアム内で記者会見を行い、「日本一の
外野陣の中に自分が割って入るという強い気持ちを持ってやる」と
意気込んだ。背番号は37に決まった。
石川・小松工高から2007年に高校生ドラフト1巡目で横浜入り。
これまで通算22試合の出場にとどまっている23歳に、同席した
栗山監督は「左の打撃力はチームにとって必要」と期待した。
スポーツ報知
*入団会見後の「北選手」&ファンも列をなして...サインサービスを!


今日の鎌ヶ谷は、天候もよく!明日の天気は心配ですが最高です。
沖縄組も合流&栗山監督以下・ファーム西監督他新コーチ陣も!!
ファン遠路見えた方も多く賑わっていました。
*森内投手


*中村勝投手


*飯山選手


*植村投手

*加藤選手


*浅沼選手


*大塚投手


*谷口選手


ファームスタッフ&新スタッフのみなさん....
*西監督


*田之上投手コーチ

*小田打撃コーチ


*紺田外野守備コーチ


*宮本スタッフ


*山本スタッフ(ロッテから復帰)


*関口スタッフ

近く、1軍コーチングスタッフ発表も!黒木投手コーチ&
大塚外野守備コーチに名前も報道に...未だ不明のポジションも!
明日は、雨模様!HBCラジオ「鎌ヶ谷通信」は、自宅からの予定です。

日曜日は、鎌スタに!!明日は、大谷投手への交渉があります。
是非、ファイターズに入団をして欲しいですね!