今日の鎌スタ!! | 「鎌ヶ谷おじさん」ルーム!

「鎌ヶ谷おじさん」ルーム!

2022年7月22日をもって!「鎌ケ谷おじさん」ルームブログアップを休止しましたが!20233年1月より、鎌スタには行けませんが!!電子版の「ファイターズ関連情報」を!毎日、応援しながらアップを致したく!よろしくお願いいたします。

「12球団合同トライアウト」一般見学に関して

11月21日(水)に鎌ケ谷スタジアムで、「12球団合同トライアウト」が実施されます。
内野スタンドを無料開放いたしますので、一般の方も見学が可能です。
バックネット裏は球団関係者、スカウト専用のエリアとなります。
Cafe Cubbyも営業し、軽食、お飲み物の販売もいたします。

開催日11月21日(水)
開場  10:00
シート打撃開始(予定) 11:00
場所鎌ケ谷スタジアム
千葉県鎌ケ谷市中沢459番地
TEL.047-446-5586
入場料無料
駐車場無料
備考
  • 実施内容・開始時刻などは予告なく変更・中止となる場合があります。
  • 雨天時は室内練習場での開催となるため見学はできません。
  • シャトルバスの運行はありません。


    鎌ヶ谷最新日程



明日の休日前の「秋季練習」..30分の自宅からの「鎌スタコース」を!
先ずは、裏道&紅葉の「鎌ヶ谷グリーンハイツ内道路」を通り...



ハイツのはずれの、小山の「細い麓道路」をショートカット...したら!
シャトルバス道路にぶつかります。&左折突き当たりを...


T字路:梨園売店横に出ます!&右折60mで...


正面の門が見えて!左折すると...(万福寺鐘楼堂が背景に!)


鎌スタが正面に....


鎌スタ:左を球場に沿って行くと!勇翔寮が正面に&「ふれあいロード」も


明日は「秋季練習」は休日ですが!自主練習選手が見えるのかな!?
今日、沖縄から「沖縄メンバー」が帰京します。
16日から、ブラッシュアップ3日間全体練習に!午後からの練習終了後、
栗山監督のレクチャーが開かれます。

今日の「鎌スタ」ショット
*増井選手
&今日も丁寧にファンサービス!Good!



*石井投手も....取材を受けてました!


*土屋投手!トレードが発表...心機一転!
横浜での、ご健闘を祈念しています。ありがとう!


*西川選手!


*中島選手!


*杉谷選手


*近藤選手!


*三木内野守備コーチ!

*芝草投手コーチ!


*中嶋コーチ!