爽やかな札幌 | 「鎌ヶ谷おじさん」ルーム!

「鎌ヶ谷おじさん」ルーム!

2022年7月22日をもって!「鎌ケ谷おじさん」ルームブログアップを休止しましたが!20233年1月より、鎌スタには行けませんが!!電子版の「ファイターズ関連情報」を!毎日、応援しながらアップを致したく!よろしくお願いいたします。

「鎌ヶ谷おじさん」ルーム!-DSC_0306.JPG

「鎌ヶ谷おじさん」ルーム!-DSC_0307.jpg

「鎌ヶ谷おじさん」ルーム!-DSC_0309.jpg

昨日から札幌へビックリマーク夜には、急遽札幌支店の、熱烈ファイターズファンと会食をビックリマーク
中華料理をビックリマーク北京ダックが美味しかったです。小籠包もビックリマーク
台湾以来です。
今、ライラック祭りの大通公園に気持ちがいいです。日射しは暑いです。木陰からアップをビックリマーク
お昼は、姉と姪達とで札幌プリンスホテルで、ランチです。久しぶりで楽しみビックリマーク
その後、札幌ドームで応援です。佑ちゃんピッチングが楽しみですねビックリマーク
明日は、HBCラジオ!鎌ヶ谷通信でスタジオに行きます。