出だし好調に!投打Good! | 「鎌ヶ谷おじさん」ルーム!

「鎌ヶ谷おじさん」ルーム!

2022年7月22日をもって!「鎌ケ谷おじさん」ルームブログアップを休止しましたが!20233年1月より、鎌スタには行けませんが!!電子版の「ファイターズ関連情報」を!毎日、応援しながらアップを致したく!よろしくお願いいたします。

栗山監督、開幕投手の斎藤佑に
「本音は勝たせたい」

 プロ野球のセ・パ両リーグは30日に開幕する。
北海道日本ハムは、本拠地・札幌ドームで
埼玉西武と対戦する。

 以下、栗山英樹監督のコメント。
「(選手たちの様子は?)彼らは日本シリーズ
だろうが、開幕だろうが普通に見える。
逆に俺と佑樹でしょ(苦笑)。まぁ、大きな苦しさを
自分と半減できれば……。
(斎藤には)俺が声を掛ける必要はないでしょ。
まぁ、本音は勝たせてあげたい。
負けてもプラスになる可能性があるのでね。
(西武先発の涌井秀章は)去年より良さそうに
見える。ビデオで見てもそう感じるけど、
そうならなかったらありがたい。
まぁ、油断したら相手にやられそうだなぁ」
(スポナビ


いよいよ!今日、開幕....明日のHBCラジオで!
「今季の順位予想」74人の解説&専門家の、60%が
予想の優勝チーム「西武」との対決です。
我が「日ハム順位はBクラス4~5位が75%です。
Aクラス&優勝も可能ですよ~!
詳しくは、明日お昼12時40分頃に!!鎌スタの様子と!
涌井と斉藤祐樹投手!佑ちゃんOK!
鎌スタ:ショット
大塚投手


大嶋選手


紺田選手


近藤選手


今成・近藤&大嶋選手


杉谷選手


市川選手


土屋投手


斉藤勝投手


松本選手