今日の鎌スタ! | 「鎌ヶ谷おじさん」ルーム!

「鎌ヶ谷おじさん」ルーム!

2022年7月22日をもって!「鎌ケ谷おじさん」ルームブログアップを休止しましたが!20233年1月より、鎌スタには行けませんが!!電子版の「ファイターズ関連情報」を!毎日、応援しながらアップを致したく!よろしくお願いいたします。

勝ちたい気持ち強くなった
 
開幕投手の斎藤





 
 栗山監督から開幕投手に指名された斎藤は
20日、オリックス戦の練習前に取材に応じ、
「実力では劣る面はあるが、チームが勝つこと
に関しては何が起こるか分からないので、
持っているものを精いっぱい出したい」と
意気込んだ。18日に開幕投手の指名を告げる
手紙を監督から渡され、「勝ちたい気持ちが強く
なった」という。 

 一方、有力候補に挙げられていた武田勝は
「どっちでもよいと思っていたので、早く言われ
てスッキリした」と前向き。栗山監督から
「開幕投手を奪って申し訳ない」と謝られたと
いい、「逆に申し訳ない気持ちになった」と恐縮。
     
 (
北海道新聞
     

イースタン開幕...2試合連敗でした。今日は?
深夜零時半に会社に&6時半に帰宅。
久し振りに「鎌スタ」に!居残り選手が多かったです。
勝・松家・榊原・金森・大塚・紺田・吉川・矢貫・乾・
多田野・土屋・今浪各選手。
昨日は、神宮に行った18日MP3(ソニーSシリーズ)を
失くして!ソニーウオークマン:Zシリーズ(スマホタイプ)
を購入し始めてPCから...アプリ経由でCDを取り込み
ました。レンタルショップからも借りて!懐かしいCDを
20枚ほど.....音がよく、最高です。
21日:鎌スタショット
勝投手

吉川投手も!千葉で!?


紺田選手


乾投手


今浪選手!スレッジ仕様グラブ!?


榊原投手


大塚投手


多田野投手


松家投手